現代社会を生き抜く女子に笑いをお届け♡ 街で見つけたおもしろ画像

現代社会を生き抜く女子に笑いをお届け♡ 街で見つけたおもしろ画像
『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。

やはり採れたてが一番

現代社会を生き抜く女子に笑いをお届け♡ 街で見つけたおもしろ画像

↑左側に作業服がなる木と手袋がなる木が生えていました。写真に収められなかったのが残念でなりません。(福島県/KKK・男)

▲なっば服って、実際に木から採れたのか……。「なっば服って何?」という『sweet』読者のために「秋のなっば服コーデ」特集求む。

ハンド……ジル?

現代社会を生き抜く女子に笑いをお届け♡ 街で見つけたおもしろ画像集合

↑漢字で書いたら「手汁」だね。でも手汁で消毒はできないよ〜!(千葉県/グローダ・女)

▲なんなんですか、手汁。ああ、手コ……って、言えるか『sweet』で!

炎上商法でしょうか

現代社会を生き抜く女子に笑いをお届け♡ 街で見つけたおもしろ画像

↑こんがり焼けそうですね。(埼玉県/ホビット19・男)

▲同じカネツでもなにしろタバコですからね、クワえないといけませんよね。

[おもしろ画像] “密です”の反対は? コロナ禍を生き抜くお店たち
[/hidefeed]

星に願いをサバサバ系

現代社会を生き抜く女子に笑いをお届け♡ 街で見つけたおもしろ画像

↑願いというより依頼みたい。(岡山県/つろっこ・男)

▲意外にいい女の予感。

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
sweet 2020年10月号
web edit/FASHION BOX, 安藤彩紀 [vivace]

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ