マジカルシェリーの口コミ・評判を紹介!つかい方もレビュー

マジカルシェリーとは?

「スタイルを良く見せたい」、そんな想いは美を意識する女性なら誰しも持っている願望ではないでしょうか。着瘦せして見えるデザインやカラーの服を選んだりしている方もいるのでは。スタイルに自信が持てない体の部位の中でも気になるぽっこりお腹ですが、ダイエットをしてもなかなかぜい肉が落ちにくいケースもあります。今回は穿いているだけでぽっこりお腹をケアできる加圧インナー「マジカルシェリー」を紹介します。

商品名
マジカルシェリー
価格
1,600円
楽天で詳しく見る Amazonで詳しく見る 公式サイトで詳しく見る

マジカルシェリーは毎日穿くだけで気になるお腹や骨盤、太ももをギューっと引き締めてくれる加圧インナーです。お腹と同時に骨盤ケアを行い、お腹のシェイプアップを目指しましょう。

マジカルシェリーの特徴

毎日穿けるよう細部までこだわった素材

マジカルシェリーの生地はナイロン82%、ポリウレタン18%でできています。そのため、通気性も良く、汗をかきやすい夏でも快適に着用できます。また、使い続けても補正力が落ちないよう細部まで工夫されており、継続して使用できる耐久性があります。

理想のくびれラインを演出

加圧ショーツと調整ベルトでギューっと骨盤を引き締めて、腰回りをスッキリ見せてくれます。ぽっこりお腹もちょうど良い加圧で引っ込めてくれるため、理想のくびれラインが生まれます。さらに、ヒップもすっぽりとベルトが覆ってくれるため、着用によりヒップアップを目指すこともでき、キレイなお尻のライン作りをサポートします。

太ももの隙間が出来る構造

全体的には伸び縮みがあり、ストレッチがしっかり効いているので穿きやすいのですが、太もも部分も着圧できる構造になっています。そのため、穿くだけで太ももに隙間ができやすいのです。内太ももは鍛えるのも大変ですが、穿くだけで憧れの隙間ができるので、痩せた印象を作れます。

マジカルシェリーのつかい方

1.前後をしっかり確認する

まず、前後をしっかり確認しましょう。マジカルシェリーはヒップをベルトで支えて、ヒップアップさせるため、ヒップ部分が大きく開いた構造になっています。前後を確認したら、タイツを穿く要領で、ウエスト部分から太ももへ足を通します。

2.太ももとヒップのぜい肉を整える

横に流れたヒップと太もものぜい肉を集めてヒップ側に集めます。ヒップの部分から太ももの部分へショーツの中から手を入れるとやりやすいです。

3.ヒップを持ち上げるようにしてホックを留める

調整ベルトを後ろから高くあげ、ヒップを持ち上げるようにしてホックを留めます。見た目にも影響が出るので、骨盤ベルトはウエストの高い部分で留めるのがポイントです。

マジカルシェリーの口コミ・評判

27歳/乾燥が悩み

ホック付きベルトがついておりお腹周りを引き締めてくれるので良い。

28歳/むくみが悩み

骨盤をしっかりとホールドしてくれます。また、調整もしやすいです。

28歳/むくみが悩み

マジカルシェリー 骨盤ショーツはお尻からお腹までをサポートしてくれるのでとても良いです。

マジカルシェリーを実際にレビュー

レビュー者
ニックネーム:Lamie
年齢:34歳
性別:女性
悩み:足が冷えやすくむくみやすい

長時間穿いていても楽に過ごせる構造

太ももの部分はしっかり加圧が利いていて、少しきついかな…という印象ですが、ウエスト部分はしっかりストレッチが利いているので、長時間着用していてもとっても楽です。また、ヒップの部分に少し余裕がありますが、骨盤ベルト部分が長いのでしっかりヒップも覆ってくれて安心できます。

長時間穿いているものは、苦しいと続かないので引き締める部分と緩める部分が上手に設計されているところが穿きやすいです。

パンツなどに響きにくいこだわり設計

メッシュ加工で非常に薄いので、パンツなど上に着る洋服に響きにくいです。また着圧していると特に響くウエスト部分や太もも部分は、レースになっているので、さらに響きにくい構造になっています。細めのパンツを穿いても気にすることがないので、こっそりスタイルアップができます。

着るだけでメリハリボディ

マジカルシェリーは、ウエストはギュッと引き締めてくれて、垂れやすいヒップをグッと持ち上げてくれるので、着用するだけでメリハリボディを演出してくれます。また、着用中は姿勢も良くなり、骨盤も本来の位置にあるような感覚があります。骨盤の歪みからか今までぽっこり出ていたお腹も骨盤の位置が正しくなるだけ、お腹周りがスッキリします。

注意点
    ※この記事はMEライティングチームが提供しています。
    ※商品の価格はAmazonもしくはAmazonマーケットプレイスの価格を記載しています。
    ※この記事は2020年12月12日の情報をもとに執筆しています。商品の情報は変更になる場合があります。

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ