便通や肌荒れ改善、ダイエット&免疫力アップ! 話題の「腸活」大研究

ビーグレンニキビケアの口コミ・評判を紹介!つかい方レビューも

ビーグレンニキビケアとは?

ビーグレンが提供する洗顔・化粧水・美容液・ゲルがセットになったニキビケアのトライアルセットです。肌状態に合わせた自分専用のプログラム設計で、肌の悩みにアプローチしてくれます。「落とす」・「静める」・「整える」・「閉じ込める」の4ステップのケアで丁寧に悩みをケアしていきます。また、悩みが解決した後も悩みのぶり返さないメンテンナスケアまでサポートします。

商品名
ニキビケアトライアルセット
価格
1,881円
公式サイトで詳しく見る

肌の相性を確かめるための7日間のトライアルセットです。今回ご紹介するのは、繰り返すニキビの悩みに着目した「トライアルセット5」。ニキビに終止符を打ち、肌荒れを防ぎすこやかな肌へ導きます。

ビーグレンの特徴

クレイウォッシュ(洗顔)

洗うたびに、ふわっとやわらかい肌へ導く洗顔料です。超微粒子の天然クレイ「モンモリロナイト」が肌に必要な潤いはそのままにし、余分な皮脂や毛穴汚れ、古い角質を吸着してくれます。

肌にたっぷり栄養を与える美容成分の浸透をスムーズにしてくれる土台を作ります。泡立て不要のクリームのようなテクスチャーで、洗い上がりのぬるっとした感じは潤いヴェールのサインです。

クレイローション(化粧水)

ニキビのできた肌にもスッと馴染む薬用化粧水です。天然クレイ「モンモリロナイト」の潤いヴェールが肌表面に膜をつくり、乾燥や外的刺激、摩擦から肌をガードしてくれます。肌をやさしく包み込む、すこやかな状態へ導いてくれます。

Cセラム(美容液)

つけるとほんのりあたたかい温感美容液です。肌の内側から透明感を引き出すために欠かせない高濃度ピュアビタミンCをたっぷり配合しています。ハリや弾力を与えてくれます。

モイスチャーゲルクリーム(ゲル)

2つの独自複合成分処方で肌荒れを防止してくれるゲルクリームです。保湿やバリア機能のサポートだけでなく、過去に蓄積された肌のストレスにも向き合い、どんなときもゆらぎにくい肌環境に導いてくれます。

ビーグレンのつかい方

1.クレイウォッシュ(洗顔)で肌を清浄する

ぬるま湯で顔を濡らし、さくらんぼ大のクレイウォッシュを手の平に取ります。顔全体にやさしくクルクルとなじませ、最後に流します。肌を刺激しないように1分以内を目安に行いましょう。

2.クレイローション(化粧水)で肌を整える

直径3cmのクレイローションを手の平に取り、やさしく包み込むように両手で顔全体に馴染ませます。目元や口元、鼻まわりなど細かい部分は中指と薬指をつかい、馴染ませてください。最後に顔全体のクレイローションを押し込むようにハンドプレスします。

3.Cセラム(美容液)で肌トラブルにアプローチ

直径2cm程度のCセラムを両手に広げ、顔全体を包み込むように馴染ませます。目元や鼻まわりなどの細かい箇所は中指と薬指でやさしく押さえるようにします。このとき、リンパの流れに沿って、内側から外側へ向かって馴染ませてください。最後に手の平をつかい、顔全体を押さえるようにじっくりと浸透させます。

4.モイスチャーゲルクリーム(ゲル)で保湿

パール1~2粒程度のゲルクリームを手の平に取ります。額・あご・両頬・鼻の5点にちょんちょんと置き、内側から外側に向けてやさしく馴染ませます。最後に顔全体を手の平で包み込むようにハンドプレスをします。

ビーグレンの口コミ・評判

クレイウォッシュ(洗顔)の口コミ

26歳/ニキビが悩み

皮脂、メイクまできれいに落とせます、保湿力もアップ。

35歳/シミ・そばかすが悩み

泡立てる必要がないのはとっても助かりました。

34歳/しわ・ほうれい線が悩み

肌がつっぱらずにしっとりとした感覚でつかえて良かった。

クレイローション(化粧水)の口コミ

31歳/敏感肌が悩み

香りがとても良く、伸びも良かったです。敏感肌の自分でもつかいやすかったです。

30歳/ニキビが悩み

つけるとすぐにサラッとするところが気持ち良くて好きです。

39歳/シミ・そばかすが悩み

肌にしっかり浸透しても全然ベタベタした感じがないのが良いと思いました。

Cセラム(美容液)の口コミ

33歳/ニキビが悩み

伸びが良くつけ心地は良いです。肌に潤いとハリが出ます。

23歳/敏感肌が悩み

手に出して肌につけてみると、じゅわっと温かくなって、ビタミンが浸透していくかのように感じたのがとても印象的でした。容器も高級感があって良いと思うし、ビタミンCを肌に取り入れるのに良いアイテムだなと思いました。

30歳/ニキビが悩み

オイルなのにベタベタしないのでつかいやすいです。

モイスチャーゲルクリーム(ゲル)の口コミ

29歳/敏感肌が悩み

肌にスっと馴染んで伸びも良いです。さっぱりしてベタつきもないです。

29歳/シミ・そばかすが悩み

保湿力がすごい、潤い感があります。

38歳/敏感肌が悩み

乾燥しがちなお肌に速やかに浸透してくれる保湿ジェルでつかいやすいです。

 

ビーグレンを実際にレビュー

レビュー者
ニックネーム:Lamie
年齢:34
性別:女性
悩み:季節の変わり目にできるニキビが悩み

1.大人ニキビに着目したスキンケア

季節の変わり目やホルモンバランスの崩れなどでニキビができるのが悩みでしたが、大人ニキビに着目したスキンケアなので、気に入って使用しています。このセットがあれば、肌が敏感になりがちな春先なども心強いです。つかい続けるのが楽しみです。

2.泡立て不要なクレイウォッシュが忙しい朝にもうれしい

今までは泡立てネットをつかって、毎朝晩泡立てをして洗顔をしていました。このクレイウォッシュは泡立てが不要なので、忙しい朝には非常に助かっています。またクリームのようなテクスチャーがとても気持ちが良く、洗顔後はしっとり・つるんとした肌を実感できます。

3.オイルなのにテカる暇がないほどの浸透力

Cセラムは、オイルっぽいテクスチャーです。ギトギトになるのかと思ったら、テカる暇がないほど素早く浸透していきます。翌朝は、ハリや弾力を感じることができ、化粧ノリも抜群です。非常に頼りになる美容液です。

注意点
    ※この記事はMEライティングチームが提供しています。
    ※商品の価格はAmazonもしくはAmazonマーケットプレイスの価格を記載しています。
    ※この記事は2021年6月14日の情報をもとに執筆しています。商品の情報は変更になる場合があります。

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ