セブン‐イレブン新発売! いちご&ホイップクリームパンで春の口福を満喫♡

セブン‐イレブン新発売! いちご&ホイップクリームパンで春の口福を満喫♡

セブンプレミアム いちご&ホイップクリームパンが新発売!

続々と桜が開花している今週、セブン‐イレブンから春らしい新商品が登場しました。それがこちらの「セブンプレミアム いちご&ホイップクリームパン」!

セブン‐イレブン新発売! いちご&ホイップクリームパンで春の口福を満喫♡

春はやっぱり、いちごを使った甘いモノが食べたくなりますよね~。ということで、さっそく味わってみることに。

セブン‐イレブン新発売! いちご&ホイップクリームパンで春の口福を満喫♡

大きさは、ちょうど女性の手の平サイズくらい。測ってみると、約11cmといったところでしょうか? 手で持ってみても重さを感じ、しっかりと小腹を満たしてくれそうです。

セブン‐イレブン新発売! いちご&ホイップクリームパンで春の口福を満喫♡

パン生地は、ふんわりやわらか。外皮部分の淡い色合いも食欲をそそります。
さらに、ほのかにいちごの香りも漂ってくる……。

もう我慢できない! 入刀してみましょう。

セブン‐イレブン新発売! いちご&ホイップクリームパンで春の口福を満喫♡

きめ細かな生地に包まれているのは、あふれそうなほどたっぷりのホイップクリーム。その下から、ピンク色のいちごクリームが顔をのぞかせます。白×ピンクの色合いもかわいい♡
では、いただきまーす。

 

かじりつくと、お口の中がなめらかなホイップクリームでいっぱいに……。そして、後から甘酸っぱいいちご味が追いかけてきます。甘すぎるかと警戒したけれど、パン生地&ホイップクリームの甘さもおさえられているから、全くそんなことはなく。むしろ、いちごのジューシーな甘酸っぱさが際立ってバランスがいい!

セブン‐イレブン新発売! いちご&ホイップクリームパンで春の口福を満喫♡

先ほどもお伝えしましたが、このいちごクリーム、赤というよりピンク寄りの色なんですよね。気になって成分表示を見てみたら、原料に牛乳も使っている模様。さらに冷凍いちごピューレ&冷凍いちごの2種類を用いているところに、こだわりを感じます。フレッシュな味わいの秘密はココにあると見た!

ちなみに、いちごクリームはちょっともったりとしたテクスチャー。なめらかなホイップクリームとの舌触りの違いも楽しめます。

 

あっという間にペロリと完食。お口の中がいちご&ホイップクリームで満たされて幸せでした……♡ 食べ終わった後の満足度が高いので、残業前のおやつとかにもぴったりですね!

 

[4月上旬 雑誌付録]ミッキーマウスやくまのプーさんデザインなど使って和むアイテムが勢ぞろい!!|エコバッグ、保冷保温バッグ etc.

 

セブンプレミアム いちご&ホイップクリームパン/Information

1個入り 127円(税込)
273kcal
全国のセブン‐イレブンで販売中
※一部の店舗では、取り扱いがない場合があります

 

[雑誌付録 3月下旬]ミッキーマウスetc. 人気キャラをデザインしたエコバッグも登場!

[付録]くまのプーさんやミッキーマウスをデザインしたアイテムが集合! 保冷バッグ&ペットボトルホルダーからエコバッグまで♡『steady.』4/7発売予定号

[付録]紀ノ国屋のおしゃれエコバッグが勢ぞろい! 5つのポケット付き、2個セット、バッグとポーチのセットまで♡『InRed』4/7発売予定号

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
写真・文・Web編集/FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ