浜辺美波が『sweet』初登場! アスリートのような意外なルーティンとは?

ドラマやCMなど、メディアでその姿を見ない日がないほど大活躍の女優・浜辺美波さんが、発売中の『sweet』6月号に登場。自分らしく生きる秘訣を語りました。

浜辺美波さんが登場する『sweet』6月号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!   詳しくはこちらをクリック
【TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

[6月上旬 雑誌付録]ムーミンのマスクセットやスヌーピーのクリアボトルセットなど初夏に役立つアイテムが勢ぞろい!

 

浜辺美波が初登場! “お風呂上がりにからだをほぐすのが明日への投資”

ドレス¥35200(チャンス/H3O ファッションビュロー)、イヤリング¥2090(ゴールディ)
ドレス¥35200(チャンス/H3O ファッションビュロー)、イヤリング¥2090(ゴールディ)

満を持して『sweet』誌面に登場した浜辺美波さん。「自分らしく、心地よく。」と題した特集で、友人との時間やショッピングで息抜きをしていることなど、軽やかに生きるためのヒントを明かしました。さらに映画やドラマの撮影で多忙な時期も、自炊を心がけているそう。

「食べることが好きですし、栄養についても少しですが勉強していて、自分のためになること、からだ作りになるものを取り入れる、そんな工程も好きなんです。むしゃくしゃすると、ミネストローネやパウンドケーキを作り始めます(笑)。ミネストローネは野菜を細かく同じ大きさに切って煮込むと色とりどりでキレイなところ、パウンドケーキはバナナを潰して入れて色が変わっていく様子を眺めて癒やされていますね」

からだのケア、メンテナンスについても学んで取り入れ、その意識の高さはまるでアスリートのよう。

「日課にするため、ルーティンに取り入れています。例えば、朝メイク後にサプリやビタミンB入りの栄養ドリンクを飲んで撮影に臨んだり、お風呂上りにストレッチしたり。他にも、筋膜リリースポールやボールなど、色んなグッズで試行錯誤しています。からだをほぐして、自分のからだをよりよい方向に持っていく作業。それが明日のやる気への投資の時間なんです」

 

全6ページにわたる特集では、浜辺美波さんの幻想的なカットもたっぷり楽しめます。お見逃しなく。

 

浜辺美波/Profile

(はまべ・みなみ)
2000年生まれ。映画『君の膵臓を食べたい』、ドラマ『私たちはどうかしている』などに出演。『映画 賭ケグルイ 絶対絶命ロシアンルーレット』が公開中。

 

『sweet』2021年6月号
『sweet』2021年6月号

浜辺美波さんが登場する『sweet』6月号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!  詳しくはこちらをクリック
【TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

齋藤飛鳥がラフ・シモンズ加入のPRADAをアーティに着こなす

 

Model_MINAMI HAMABE
Photo_TOKI
Styling_YURIKA NAKANO[LOVABLE]
Hair & make-up_KYOHEI SASAMOTO[ilumini.]
Text_MIKU SUGISHIMA
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
(sweet2021年6月号)
Web edit_FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ