何人フォローしてる? お洒落過ぎる、噂の海外ファッショニスタ10人♡

いま気になる海外ファッショニスタ10人♡ 憧れポイントを勝手に解析!

オトナミューズ編集部が勝手に解析! 噂のお洒落ミューズたち

ファッションアイコンと呼ばれるおしゃれミューズたちに共通するのは、“自分の見せ方を知っている”ということ。オリジナリティを大切に思い思いのファッションを楽しむ姿には、おしゃれの妄想力と物欲が刺激されまくりです! 今回はオトナミューズ編集部がガチで参考になる目線で選んだチェック必須の10人をピックアップ。憧れちゃうポイントを、かな〜り勝手に解析しちゃいます!

『オトナミューズ』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 詳しくはこちらをクリック
【TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)


海外ファッションECのオススメは? ファッショニスタが愛用するブランド5選

憧れ9ブランドの新作バッグ&シューズをムード別にレコメンド! シャネル、セリーヌ、プラダ etc.

 

ペルニーレ・タイスベック/スタイリスト・クリエイティブディレクター
@pernilleteisbaek

何人フォローしてる? お洒落過ぎる、噂の海外ファッショニスタ10人♡

ミューズ世代にオススメしたいNo.1スナップクイーンは、コペンハーゲン出身のインフルエンサー、ペルニーレ。彼女は洗練された女らしさに+ちょいモードなスタイルが本当にお上手。流行のスエットやスニーカーなどカジュアルなアイテムもサラッと着こなすだけでなく、第三子妊娠中のマタニティルックもおしゃれと評判でした! そんな彼女のインスタはHITアイテムの宝庫! なかでもネクストブレイクの靴を予測するなら彼女とその周辺のファッショニスタのかぶりをチェックするのが確実。気に入ったアイテムはシーズンをまたいで何回もいろいろなコーディネートで登場するので、参考にもなりますよ。

 

レオニー・ハンネ/インフルエンサー
@leoniehanne

何人フォローしてる? お洒落過ぎる、噂の海外ファッショニスタ10人♡

シンプルで洗練されたノームコアな着こなしに辿り着きがちな大人ですが、そうじゃないほうが己を輝かせるなら、おもねらずにマイスタイルを貫くべし! そんな声が聞こえてきそうなレオニーのファッションは、とにかく華やか! 美人でスタイル抜群の彼女は、普通にコンサバな服を着るとなぜか印象が薄い仕上がりに。全てがエレガントに美しく整ってしまうと個性を打ち消してしまうのかしら? 色、素材、デザイン、サイズ全てにおいて、間違えたら服に着られちゃうんじゃないかしらってくらい、派手にしたほうが彼女自身の印象が引き立ち洒落て見える! ベーシックを極めるだけがおしゃれじゃない、似合うって大事なんですよ。

 

ペトラ・マッコヴァ/インフルエンサー
@pepamack

何人フォローしてる? お洒落過ぎる、噂の海外ファッショニスタ10人♡

スリークでミニマムなスタイル好きならシドニー在住のインフルエンサー、ペトラのインスタグラムは要チェック。今日どんな格好をしようかなと思ったときに参考になるリアルな着こなしの宝庫です。コレクションのストリートスナップではほとんど見かけないうえに、まだあまりメディアに取り上げられていない彼女のプライベートはヴェールに包まれているにもかかわらず、その抜群のファッションセンスでぐんぐんファンを集め現在108万フォロワー超えの勢い。なんだかすごく気になる人物。ブログ「pepamack.com」も注目!

 

テイラー・ラシェ/モデル・インフルエンサー
@taylorlashae

何人フォローしてる? お洒落過ぎる、噂の海外ファッショニスタ10人♡

なんだかファムファタル的な引き込まれる美貌の持ち主であるテイラーは、ロングだった髪をバッサリ切って、今のヘアスタイルにした数年前から急ブレイク! 映画『レオン』のマチルダを彷彿とさせるコケティッシュなこのボブと赤リップの組み合わせを真似したくなった女子が何人いたことでしょう!! 彼女のサクセスを見ていると、おしゃれを極めるには服だけでなく似合うヘア&メイクの追求がいかに重要かを再確認させられます。

 

ジャンヌ・ダマス/モデル・Roujeファウンダー
@jeannedamas

何人フォローしてる? お洒落過ぎる、噂の海外ファッショニスタ10人♡

もはやジェーン・バーキンの再来という冠なしに、彼女自身が押しも押されもせぬフレンチアイコンとなった感のあるジャンヌ。その魅力は流行がどうであろうとパリジェンヌらしい、ヘルシーで女らしいスタイルを貫く姿勢。やっぱりね、自分に似合うものをブレずに着こなし続けるのって、しかもそれが古く見えないってすごいわけですよ。まさにそんなファッションを提案する自身のブランド「Rouje」はコスメだけでなくシューズラインも登場する人気ぶり。昨年パートナーとの間に第一子が誕生し、公私共に乗りに乗っている彼女は今年も注目パーソン!

 

リンダ・トール/インフルエンサー・TOL EYEWEARファウンダー
@lindatol_

何人フォローしてる? お洒落過ぎる、噂の海外ファッショニスタ10人♡

クールなビジュアルでガーリーからモードまでなんでも着こなすセンスの持ち主リンダ。最近流行のフリルがついた大きな襟のブラウスとか、リボンが付いた靴とか、着たくても大人はたまに顔がついてこなかったりする可愛らしいデザインをどうやってスタイリングしたらセンスよく着こなせるかは彼女をお手本にすべき。小物使いも達者! ちなみにサングラス好きが高じてアイウェアブランド「TOL EYEWEAR(@toleyewear)」をローンチ。こちらも見逃せない!

 

キャロライン・ダウア/インフルエンサー・DAURPOWERファウンダー
@carodaur

何人フォローしてる? お洒落過ぎる、噂の海外ファッショニスタ10人♡

ストリートスナップの常連である人気インフルエンサー、キャロライン。彼女のスタイリングは決して派手ではなく、むしろクラシック。それでいてどこか彼女らしいエッジがきいているのがポイント。この今っぽいエッセンスのきかせ方は、ぜひ盗んで参考にしたいもの! プライベートのファッションは26歳らしいシンプルで自然体。そちらも可愛いのでインスタでチェックして! さらにキャロラインといえばトレーニングによって鍛えられたキレのあるボディが有名で、ワークアウトのYouTubeも大人気。遂にそのトレーニングメソッドをプログラム化した「DAURPOWER」をスタート!

 

ジョセフィーヌ H.J/インフルエンサー・79hourファウンダー
@josefinehj

何人フォローしてる? お洒落過ぎる、噂の海外ファッショニスタ10人♡

ラグジュアリーなライフスタイルと世界観のある洗練モードなファッションセンスに惹かれるジョセフィーヌは、注目のインフルエンサー。カジュアルなスエットスタイルや、ミニマム&モードなスタイルに、旬の靴バッグ、そして存在感あるジュエリー使いが定番で、ヌケ感ある着こなしがとてもお上手。姉妹でスタートさせたジュエリーブランド「79hour(@79hour)」も大人気。思わずポチりたくなるファッショナブルなアイテムがたくさん!

 

クロエ・アルシュ/デジタルタレント・イメージクリエイター・LOULOU STUDIOファウンダー
@louloudesaison

何人フォローしてる? お洒落過ぎる、噂の海外ファッショニスタ10人♡

ファッションコンサルタントからインフルエンサーを経て、ファッションブランド「LOULOU STUDIO(@louloustudio_paris)」の創設者兼クリエイティブディレクターとなった経歴を持つクロエ。彼女は本当にスタイリング上手! 普通の服が着こなしバランスやサイズ選びで何倍にも輝いて見える!

 

レアンドラ・メディーン/ファッションジャーナリスト
@leandramcohen

何人フォローしてる? お洒落過ぎる、噂の海外ファッショニスタ10人♡

昨年惜しまれつつクローズしてしまった人気ファッションウェブサイト「Man Repeller」の創設者としても知られる名物ファッショニスタ、レアンドラ。ウィット溢れる表情や着こなしに思わず引き込まれてしまう彼女のスタイルはちょっと個性的。色や柄を大胆に組み合わせても、どこか上品でチャーミングに仕上げてしまうそのスタイリングテクニックはまさに彼女の真骨頂。ディープなおしゃれ好きにはたまらない、ファッションを自由に楽しむ気持ちを思い出させてくれる人!

 

『オトナミューズ』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 詳しくはこちらをクリック
【TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)


海外のファッションインフルエンサーを厳選! フォローすべきはこの人たち♡

ファッショニスタの最旬[モノトーン]スナップいっき見!

photograph_AFLO, GETTY IMAGES, COURTESY OF CAROLINE DAUR, CHLOÉ HARROUCHE, JEANNE DAMAS, LEANDRA MEDINE, LEONIE HANNE, JOSEFINE H.J, LINDA TOL, PETRA MACKOVA, PERNILLE TEISBAEK, TAYLOR LASHAE
(otona MUSE 2021年6月号)

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
web edit_FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ