好きな場所やモノを背景にブリアナちゃんと写真を撮ろう!

 

2月14日発売のオフィシャルグッズ付きBOOK

発売前から予約殺到! ファン待望のブリアナちゃんのオフィシャルグッズ付きBOOKが、2月14日のバレンタインデーに発売になりました!

TJ MOOK
『Briana Giganteのアクリルカード』
価格/1,980円(税込)
発売日/2月14日
宝島社

 

 

♥Amazonでのご注文はこちらから ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4299023323

 

特別付録はアクリルカード3枚

アクリルカードは、ブリアナちゃんが描いたイラスト2枚と実写1枚の計3枚。
それぞれに、ブリアナちゃんがスペシャルなタイトルをつけました。

01.  ブリアナちゃんとティファニーで朝食を。
02.  ソシャゲLOVE❤︎
03.  It's me, Briana Gigante !

*アクリルカードのサイズは、 各H110×W90×D3mm

どのブリアナちゃんが一番お好き?

 

アクリルカードの楽しみ方

思わずSNSにアップしたくなるかわいいデザインのアクリルカードです。
素敵な景色にかざしたり、お気に入りのモノの横に置いて、一緒にパシャり!
フレーム形に内側がくり抜いてあるので、撮影時の写り込みがなく、きれいに撮影できます。大好きなブリアナちゃんをいろいろなところに連れて行って、一緒に記念写真を撮りましょう♪

楽しみ方はアイデア次第!

 

ブリアナちゃんワールド全開

すべて撮り下ろし、写真集のようにも楽しめるBOOKで、みんなが知りたい「Who is Briana Gigante?」(ブリアナちゃんって何者なの?)にも迫っています。
「子どもの頃の夢は?」「 ファッションのこだわりは?」「 こういう人ならすぐ友達になっちゃう!っていう人の特徴は?」「 愛とお金、どっちが大切?」などなど……100の質問にブリアナちゃんがアンサー。
ブリアナちゃんワールド全開の一冊をご堪能ください!

いろいろなブリアナちゃんと出会えちゃう!

 

 

Photographer / ARISAK
Editorial designer / 吉井茂活(MOKA STORE)

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ