30歳を迎えた“こじはる”の2018年7大ニュース!浴衣姿も披露!!

出典: FASHION BOX

2019年が始まり、早いものでもうすぐ1カ月。そこで小嶋陽菜さんの2018年をふりかえり、7大ニュースを発表します。新しいブランドを立ち上げたり、sweet collectionでスウィートガールをとりこにしたり、魅力がますますパワーアップかつ炸裂しまくった小嶋さん。ニュースもやっぱり可愛かった!

こじはる的、2018年の7大ニュース!

NEWS 1:ブランド「Her lip to」スタート!


ホームページも見てみてね!

「6月にECサイトでスタートした、企画・プロデュースをしているブランド。今私が着たい服をテーマに、シルエットや素材、コーデしたときのバランスも重視して作っています」

NEWS 2:sweet collectionで歌ったよ

「AKB48卒業後初、『ハート型ウイルス』を歌いました! オープニングでみんな盛り上げてくれて嬉しかったです。ランウェイをダンサー達と踊りながらのパフォーマンス、楽しかった!」

NEWS 3:ノースリーブス結成10周年


「たかみな(高橋みなみ)と、みぃちゃん(峯岸みなみ)とのAKB48初の派生グループ、ノースリーブスがなんと10周年を迎えました! 11月26日に10周年記念ライブをやったよ!」

NEWS 4:30歳になりました!

「sweet編集部となじみの撮影スタッフ達がサプライズでバースデーパーティをしてくれたときの写真 in DJバス。都内を音楽大音量で走って、東京タワーで集合写真を撮りました」

NEWS 5:制作中のアプリ、近日リリースするかも!?

「ファンの人との交流ができる場所として、試行錯誤しながらアプリを鋭意制作中! 私服やメイクを発信したり、他のSNSより濃い情報がみんなに届くような内容を目指してます。待っててね!」

NEWS 6:たくさん旅行して楽しかった♡

「なかでも思い出深い旅行3カ所を発表します! バースデートリップで行ったユタ州のビッグウォーター、浴衣を着た福井・富山・金沢の旅、初のヴェネチアです。インスタにも載せたよ!」

NEWS 7:期間限定ショップ「22;market」をオープン

「プロデュースしているポップアップショップ『22;market』は、2月と、夏にサマーバケーションツアーを全国5カ所で開催。オリジナルや人気アーティストとのコラボアイテムを発表しました」

PERSONAL DATA

小嶋陽菜/HARUNA KOJIMA
生年月日:1988年4月19日
星座:牡羊座
血液型:O型
身長:163㎝
出身地:埼玉県

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
(sweet編集部)
model_HARUNA KOJIMA
edit_KANA HONMA[vivace], FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ