モグライダー・ともしげが春になると思い出す「ある人物」とは?【モグライダーがsteady.5月号に登場!】

steady.5月号が発売中♡ 誌面では、大人気の漫才師・モグライダーが登場。女性と一緒にシェアできるコスメを使用したメンズメイクに挑戦してくれました。使用したアイテムや、メイクのプレセスはもちろん、おふたりの美容のこだわりがわかるインタビューも掲載していますので、こちらもぜひチェックしてくださいね♡ そして、FASHION BOXでは、誌面では載せきれなかった一部トークを2日連続で限定配信します! 昨日公開された記事を読んでいない方は先にそちらをチェックしてみてね♪

【前回の記事を読む】芸人・モグライダーがsteady.初登場! パートナーと仲よく過ごすカギは中華弁当?

モグライダー(左から 芝大輔、ともしげ)
モグライダーのインタビューが読める! steady.5月号を購入する

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 雑誌送料は1冊200円!! 詳しくはこちらをクリック

【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

先輩ピン芸人・TAIGA主催のお花見会が恋しい

――もうすっかり春ですね。おふたりの春の思い出を教えてください。

芝 (コロナ禍前は)毎年芸人で集まってお花見をしていたんです。お世話になっている芸人の先輩でTAIGAさんっていう人がいて、ぺこぱの師匠で、プロのウーバーイーツ配達員なんですけど(笑)。そのTAIGAさん主催のお花見はもともと100人くらい呼んで毎年やっていたのですが、ここ何年かできていないので、さみしいですね。最近は娘が2歳になったんですけど、TAIGAさんの子どもと一緒に少人数にはなるのですが、公園とかで遊んでくれるんで、だいぶ助かっています。もうここ最近は、年相応の休日を過ごしていますね(笑)。

カラオケバイトのときに出会った学生・アライくん

ともしげ 僕はずっとカラオケでバイトしているのですが、昔バイトで大学生のアライくんという子が入ってきたんです。アライくんが卒業するまでに売れるよ、ってずっと言っていたんですが、4年生になって、卒業しても売れなくて、「ともしげさん本当に頑張ってください」って言葉を残して就職していったんです。そのとき本当にアライくんには申し訳なかったなって(笑)。だから今、「少し売れかけているよ」って伝えたいですね。よく働いてくれて、僕の面倒というか、僕ができない仕事をやってくれたりしたので、すごくいい子でした。春が来ると卒業していったアライくんを思い出しますね。

――今は連絡は取っていないんですか?

ともしげ そうですね。連絡先は知っているんですけど、しにくくて。元気にしてるかな?って聞きたいです。

芝 steady.読んでくれることを祈って。

――アラサー向けの女性誌ですが読んでくれますかね(笑)。

ともしげ 26歳くらいだったとおもうので、どこかから伝わるといいな。

モグライダーのインタビューを読めるのはsteady.5月号♡

steady.5月号は好評発売中。5月号購入者のなかから抽選でサイン入りフォトがゲットできるチャンスも。公式ツイッター(@steady_twjp&インスタグラム@steady_tkjでは、撮影のオフショットやメッセージムービーなどを随時公開するので ぜひ、あわせてチェックしてくださいね♡

モグライダーProfile

モグライダー/ツッコミの芝大輔とボケのともしげのコンビ。2009年結成、マセキ芸能社所属。2021年M-1グランプリでは「さそり座の女」のネタを披露しトップバッターとして歴代最高得点をたたき出し話題に。

 

撮影/谷脇貢史

スタイリング/深澤勇太

ヘア&メイク/米尾太一(TUNE)

[steady.5月号]

※画像&文章の無断転載はお控えください。

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ