モロヘイヤのパワーで毎日快適 私を笑顔にするあおつぶ習慣

モロヘイヤのパワーで毎日快適 私を笑顔にするあおつぶ習慣

野菜が足りていない時やおなかがスッキリしない時、頼りになるのがモロヘイヤ100%で作られた「あおつぶ」。野菜の王様モロヘイヤのパワーで毎日笑顔に、快適に過ごしましょう。モロヘイヤのパワーで毎日快適 私を笑顔にするあおつぶ習慣

野菜不足を感じる日々に朝のあおつぶが味方 モデル 猪鼻ちひろさん

「栄養素が豊富で昔からモロヘイヤ大好きなんですが、スーパーで見つけられないことも多くて。なので、あおつぶはモロヘイヤを手軽に毎日摂取できるのがすごく嬉しいです。毎朝コップ一杯の水とあおつぶを飲み続けていたら、朝からスッキリする日も増えました。小袋なので持ち運びやすく、外出先でも飲みやすいのもいいですね。ハート型に見える粒もかわいいです」

完全無添加にこだわった健康を手に入れるお守り

モロヘイヤのパワーで毎日快適 私を笑顔にするあおつぶ習慣

ほうれん草やケールよりも栄養素が豊富で野菜の王様とも言われているモロヘイヤ。「あおつぶ」はモロヘイヤ100%で作られ、完全無添加にこだわった栄養補助食品です。野菜を食べるように、あおつぶを摂取することで、野菜不足を解消。食物繊維が豊富で、飲み続けることで毎日快調になり、健康な体づくりへ後押ししてくれます。

体がスッキリ軽いから毎日がもっと楽しくなる

モロヘイヤのパワーで毎日快適 私を笑顔にするあおつぶ習慣

「朝から体調がよいと洋服選びも一層楽しい。その時の気分でコーデを考えますが、この日はあおつぶカラーの洋服で外出」

モロヘイヤのパワーで毎日快適 私を笑顔にするあおつぶ習慣

「大好きな甥っ子も大きくなり、遊ぶだけでも体力を消耗。これからもたくさん遊べるように健康な体作りを意識したいです」

知られざるモロヘイヤのすごさ

モロヘイヤのパワーで毎日快適 私を笑顔にするあおつぶ習慣

独特の粘り気は水溶性食物繊維が豊富な証拠。一粒につきモロヘイヤ2.5枚をギュッと固めたあおつぶは、体の中で水分を含みながら約6倍にも膨らみ、おなかを整える働きをします。

モロヘイヤのパワーで毎日快適 私を笑顔にするあおつぶ習慣

意外と知られていないモロヘイヤの栄養素。食物繊維と鉄分は、ケールやホウレン草よりも圧倒的に高く、毎日摂取することでふらつきなど悩みを解消する手助けをしてくれます。

モロヘイヤの魅力と健康な体づくりを発信するモロマガモロヘイヤのパワーで毎日快適 私を笑顔にするあおつぶ習慣

ライフスタイルの中で感じる体調の変化を理解しながら、病気になりにくい体づくりや健康のヒントをポジティブに発信。現在vol.3を発行中。

InRed読者限定でお試しパック1 週間分を¥1,000で購入が可能。ご購入はこちら!

お問い合わせ先
株式会社青粒
0120-831-831
https://aotsubu.co.jp/

撮影=中垣美沙
撮影協力=UTUWA
(InRed 2022年8月号)
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
web edit_FASHION BOX

 

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ