ミルクボーイ内海「角刈り用櫛セットを入れたい」 付録のケロッグ箱型ポーチに夢中♡

お笑いコンビ「ミルクボーイ」も夢中♡
『InRed』2022年9月号付録「ケロッグ コーンフレーク 箱型マチ広ポーチ」

ただいま発売中の『InRed』2022年9月号の付録は「ケロッグ コーンフレーク 箱型マチ広ポーチ」! 『InRed』誌面ではこの付録にちなみ、コーンフレークネタで2019年「M-1グランプリ」王者となったミルクボーイが登場!! 付録を手に、「M-1」優勝の後日談などを教えてくれました。

ケロッグ コーンフレーク箱型ポーチつき『InRed』2022年9月号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

「赤いスカーフのトラが世界を広げてくれた!」(ミルクボーイ)

内海 子どもの頃、朝ごはんって家族でごはんとみそ汁を食べるのが定番やったけど、CMを見たりしてコーンフレークへの憧れはあったな〜。大学に入って自由に朝ごはんを選べるようになってから、朝食にコーンフレークを食べることも増えましたね。シンプルに牛乳をかけて食べてます。

 

駒場 M-1で優勝してからはいろんな方から一生分のコーンフレークをいただきました! コーンフロスティの袋にサインしてくださいって頼まれることもあります(笑)。新作が出るたびに試していて、今はオートミールを食べていますね。

 

内海 コーンフレークについても詳しくなったな。ネタでは「パッケージの裏の五角形が〜」って言っていたけど、ほんまは十角形やって指摘されて。訂正漫才もやりましたね。生産者さんにも会いましたし、コーンフレークで世界が広がりましたね。

 

駒場 インレッドさんのこのポーチは昔のトニーくんの絵柄でめっちゃ可愛いですね〜。いろんな方がトニーくんについても教えてくれるのでかなり詳しくなりました!

 

内海 背面にはキッズタイガーがおるな。スカーフが柄になっていて洒落てるわ。ブルーやストライプも夏らしくてええな。

付録ポーチの背面はキッズタイガー
付録ポーチの背面はキッズタイガー

駒場 サイズはプロテインバーを入れるのにちょうどよさそう。ちゃんと内ポケットもあるし、バラバラになりがちなサプリ系もきれいにしまえるし便利そうや。

 

内海 自分は角刈りを作る櫛セットを入れて持ち運びたいですね。

 

駒場 メンズが持ってもお洒落やな。

 

内海 こんなポーチ、いくつあっても困らんやつやん。毎日バッグに入れとこ!

 

ミルクボーイも賞賛!
『InRed』2022年9月号付録「ケロッグ コーンフレーク 箱型マチ広ポーチ」

『InRed』2022年9月号付録「ケロッグ コーンフレーク 箱型マチ広ポーチ」
『InRed』2022年9月号付録「ケロッグ コーンフレーク 箱型マチ広ポーチ」。レトロ調でお洒落なパッケージデザイン

おいしそうなコーンフレークを前にご機嫌なトニー・ザ・タイガーが描かれた、パッケージのようなデザインが可愛いポーチ。マチが5㎝もあり内ポケットが2つ付いているので実用性も抜群です。消毒液やウェットティッシュを入れるエチケットポーチにしたり、充電器やケーブルをしまうガジェットポーチにしたりと、さまざまな使い方ができます。

内ポケット2つつきでマチも広く収納力抜群!
内ポケット2つつきでマチも広く収納力抜群!

【サイズ(約)】長辺15.5×短辺12.5×マチ5cm

 

ミルクボーイ/Profile

トニーグッズとパチリ♡ 「トニーくんばりに赤いスカーフがサマになってるよな」(駒場)
トニーグッズとパチリ♡
「トニーくんばりに赤いスカーフがサマになってるよな」(駒場)

右の内海崇さんはツッコミ担当、左の駒場孝さんはボケ担当。2004年に大阪芸術大学の落語研究会で同級生として出会い活動を開始。2007年7月に正式にコンビ結成。19年に「M-1グランプリ」で優勝、22年には「第57回上方漫才大賞」で大賞を受賞。

ケロッグ コーンフレーク箱型ポーチつき『InRed』2022年9月号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

撮影=村松巨規(人物)、青木和也(静物)
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
Web編集=FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ