金属バットが体形維持をするための意外なダイエット法とは?

発売中の『steady.』10月号では、ライブシーンを沸かせる漫才コンビ、金属バットが久しぶりの登場。今回は、保育園の先生のコスプレに身を包み、読者にゆる~く生きる方法を教えてくれました。そしてFASHION BOXでは、誌面に掲載しきれなかったトークを限定で配信します。

金属バットのインタビューが読める!『 steady.』10月号を購入する

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!  詳しくはこちらをクリック

【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

試すのは自己責任で! アウトローすぎるダイエット法

――金属バット流、ダイエット法を教えてください。

友保 まあ、そうですね。僕らも人に見られるお仕事ですからね。毎日ヨガは欠かせないですね。あれは内面から綺麗になるんで、見た目も心も綺麗に。

小林 見たことないよ、ヨガやっているところなんて。

友保 水差すな。あと、ビールを焼酎に変える。まぁ、酒なんか飲みすぎたら痩せるんでね。もっと飲んでください。限界突破したら痩せていくんで、酒なんか栄養ないんで。

小林 僕は、一般人のダイエット企画をテレビで見たんですけど、自分のおしっこを飲むことが一番痩せるらしいですよ。

友保 さくらももこもやってたやつか。

小林 10キロ近く痩せてたな、その人は。

――両方絶対試してはいけないものでした……。

子どもをあやすようにお願いします、とリクエストしたときの表情(涙)。

原動力はみんなの笑顔!

――おふたりがこれがなかったら生きていけないものはありますか?

友保 たばこかなぁ。

小林 たばこやなぁ。

友保 いや、やっぱり笑顔です。みんなの笑顔と、笑い声、元気も欲しいですね。やる気、元気、イワキ‼

――政治家になる予定でもあるんですか?小林さんはどうですか?

小林 僕はSuicaですね。

友保 あれは便利やなぁ、初めて使ったときびっくりしたもん。

ぬいぐるみを気持ち悪がりながら、仲良くしてくれた金属バットのご両人。

金属バットのインタビューが読めるのは『steady.』10月号

誌面では、M-1のお話からプライベートを深堀りしたトークまでたくさん掲載中。10月号購入者のなかから抽選でサイン入りフォトがゲットできるチャンスも! 公式ツイッター(@steady_twjp)&インスタグラム(@steady_tkj)では、撮影のオフショットやメッセージムービーなどを随時公開するので 、ぜひあわせてチェックしてくださいね♡

金属バットPROFILE

小林圭輔(丸刈り)、友保隼平(ロン毛)からなる高校の同級生コンビ。2007年結成、吉本興業所属。2018年から4年連続M-1グランプリ準決勝に進出するなど実力派として知られる。

YouTubeチャンネル『金属バット無問題』

金属バットの公式YouTubeチャンネル『金属バット無問題』。スイカ割りしたり、ヨガをしたりとふたりのゆるい空気感を味わえる。毎週土曜20:00に本動画を、毎週火曜20:00にミニ動画を更新。YouTubeラジオ『金属バットの声流電刹』もあわせてチェック。

 

撮影/米玉利朋子(G.P.FLAG)

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

 

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ