【プレゼントが当たる!】素敵なあの人1月号(11月16日発売)にて発表!「60代のカラダにいいもの口コミ大賞」のアンケートにご協力ください

素敵なあの人1月号(11月月16日発売)では、人気企画「60代の口コミ大賞」を実施します!みなさんが普段愛用している“カラダにいいもの”を教えてください。2022年9月30日(金)までの間に、アンケートにご協力頂いた方の中から抽選で素敵なプレゼントを差し上げます。アンケートの参加方法は、最後のアンケート回答フォームのURLよりご確認ください。

【選べるプレゼント1】

マニプリ
シルクスカーフ

美しい発色と上質なツヤが魅力の大判シルクスカーフ。暗くなりがちな秋冬の装いに上品な華やぎを添えます。首元に巻くだけでなく、ヘアバンドにするなど使い方は無限大です。1名様にプレゼント。

【選べるプレゼント2】

チャントアチャーム
モイストローション&モイストミルクのセット

100%自然由来のスキンケアライン。肌の潤いを保つために欠かせない細胞脂質を補う「米ぬかセラミド」のほか7種類のハーブエキスを配合。上質な自然の潤いで肌を満たします。セットで2名様にプレゼント。

【選べるプレゼント3】

エレキュイール
デュアルオイルミスト

加齢や環境ストレスなどで乾燥しがちな大人の頭皮とダメージ髪を労るヘアミスト。植物由来の保湿成分と毛髪補修成分を配合し、頭皮から毛先までトータルケアします。2名様にプレゼント。

【選べるプレゼント4】

ライスフォース
プレミアムパーフェクトエッセンス(医薬部外品)

肌の水分保持機能を改善する有効成分「ライスパワーⓇNo.11α」に加え、3種類のヒアルロン酸や4種類の植物由来エキスを配合。肌に潤いとハリを与えて、大人の肌悩みをサポートします。2名様にプレゼント。

【選べるプレゼント5】

ラ・ヴィラ・ヴィータ
リ・ヘア コンシェルジュ

髪悩みに合わせた7通りのケアが試せる贅沢なヘアケアセット。シャンプーからタオルドライ後のヘアオイルまで全6種類のアイテムを組み合わせて理想の美髪を手に入れて。5名様にプレゼント。

【選べるプレゼント6】

ドゥクラッセ
シルクニット 総針ハイネック

上質なシルク糸と伸縮性に優れたストレッチ糸を掛け合わせ、快適で心地いいをとことん追求。柔らかく滑らかな風合いで肌にやさしく寄り添います。Mサイズを3名様にプレゼント。

【プレゼントが当たる!アンケート参加方法はこちら】

下記のWEBアンケート回答フォームよりご回答の上、ご希望の商品をお選びください。
厳選なる抽選のうえ当選者を決定します。なお、当選者の発表は、プレゼントの発送をもって代えさせて頂きます。ご応募に際してご入力頂いた情報は、商品の発送や連絡以外の用途で使用することはございません。

WEBアンケート回答フォーム

締め切りは2022年9月30日まで。ぜひご協力お願いします。

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
※ 記事内は消費税込みの価格で表記してあります

 

 

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ