素敵世代が選んだ吸水ケアは「ウィスパー」でした

60代のリアル読者世代の皆さまに、健康のために取り入れている商品についてアンケートを実施した結果、「吸水シート部門」で『素敵なあの人』8 月号に続き、今号でも1位に輝き、見事2連覇を果たしたのが「ウィスパー うすさら安心」。素敵世代の絶大な支持を得ている、商品の魅力についてご紹介します。

素敵世代が選んだ吸水ケアは「ウィスパー」でしたウィスパーうすさら安心シリーズ(オープン価格)/P&G

薄いのにサッと吸収、スッと消臭
心配から解放されて、アクティブな自分でいられます

20代から60代の女性の2人に1人以上が尿もれの経験があるにもかかわらず、約6割は誰にも相談せず、わずか約2割の人しか専用ケア製品を使っていないのが実情(※)。尿もれケア製品の購入に恥ずかしさを感じたり、誰かに相談することへの抵抗感がある人が多いのかもしれません。そんな吸水ケアに悩む女性の一助になりたいという想いで開発されたのが「ウィスパー」です。まず目を引くのは、上質感のあるパッケージデザイン。そして、驚くのがその薄さ。優れた吸水材を使用しているので、薄いのにしっかり吸収。さらに、水分が後戻りするのを防止する設計で、いつでも快適。コンパクトなので、持ち歩いてもかさばりにくいのも嬉しいポイントです。しかも超スピード消臭技術を採用し、気になるにおいにも対応。少量用や長時間用など、自分に合ったサイズが選べます。また、ヨレにくい設計なので、スポーツやお出かけなど、尿もれのことを気にせず、活動的に過ごすことができるんです。もれ・ぬれ感・においの心配から解放され、自由に、自分らしい毎日を送りたいと願う、アクティブな素敵世代に支持されている吸水シートです。
※2019年P&G調べ(全国の20代〜60代の女性4万人を対象としたインターネット調査より)

リアルボイス1

素敵世代が選んだ吸水ケアは「ウィスパー」でした パッケージのデザインがお気に入り。横もれの不安もなくなりました
(ねこ好きグランマさん)

「最初は、おしゃれなパッケージに惹かれて手に取りました。薄くてコンパクトなのに、しっかり吸収。しかも後戻りを感じなかったんです。横もれも心配なく、週3で通っているスポーツジムや、旅行の際もいつも使っています!」

リアルボイス2

素敵世代が選んだ吸水ケアは「ウィスパー」でした 『素敵なあの人』で見て試してみました。薄くてこんなに快適なんですね!
(海辺暮らしヨウコさん)

「尿もれは友人にも相談しにくいし、生理用ナプキンで代用していましたが、『素敵なあの人』で1位になっているのを見て早速購入。薄いのにしっかり吸収して、サラッとしたつけ心地。個別の包装も可愛いし、すっかりファンです!」
※製品を実際に使った上での個人の感想です

素敵世代が選んだ吸水ケアは「ウィスパー」でした 動いても体にフィットするので、ウォーキングやヨガなど、アクティブなシーンでも大活躍します。
旅行や買い物など、お出かけの際も安心のしっかり吸水。薄いので、ボトムスにもひびきにくい! 素敵世代が選んだ吸水ケアは「ウィスパー」でした
素敵世代が選んだ吸水ケアは「ウィスパー」でした 新改良の超安心ゾーンで、超吸収&超消臭。個包装もフラワーモチーフの華やかなデザインです。

 

お問い合わせ先
P&G お客様相談室
☎0120-021-329
受付時間 9:15 ~ 17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
https://www.whisper.jp
撮影/草間大輔
イラスト/春田睦実(anyako)
(素敵なあの人 2023年1月号)
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
web edit_FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ