街はおもしろ画像の宝庫だった!? 車が事故った衝撃の相手とは……!?[VOW]

街はおもしろ画像の宝庫だった!? 車が事故った衝撃の相手とは……!?[VOW]

VOICE OF WONDERLAND

『sweet』で連載中の「VOICE OF WONDERLAND」。街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画です。街はツッコミたくなる光景ばかりが広がっているようです。

街はおもしろ画像の宝庫だった!? 車が事故った衝撃の相手とは……!?[VOW]

『sweet』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

街に溢れる「わお!」なもの

街はおもしろ画像の宝庫だった!? 車が事故った衝撃の相手とは……!?[VOW]

↑わおう! 婚活じゃなくて豚カツでした。(熊本県/ケイツー・女)

「なんか洗練されちゃったなー、JA広告。鎌を両手に掲げたアントニオ猪木が『1、2、3、田゛ーッ!』と叫んでる手描き看板が懐かしい」

血ではなく

街はおもしろ画像の宝庫だった!? 車が事故った衝撃の相手とは……!?[VOW]

↑VOWネタっぽい落書きを見つけました!(東京都/カルピコ・女)

「北京冬季五輪でまさかの失格となった、あの選手を思っての落書きなのでは……(←それは皿ではなく沙羅)」

街で見つけたおもしろ画像7選|斬新すぎる白シャツ・危険な人気商品 etc. [VOW]

謎のメッセージ

街はおもしろ画像の宝庫だった!? 車が事故った衝撃の相手とは……!?[VOW]

↑仕事中に路上で発見。(栃木県/六井・男)

「ガードレールにメニュー!? いくらなんだ、スタミナ冷やし!?(←そういう問題じゃない)そもそも、スタミナ冷やしって何!?」

街の看板や張り紙のおもしろ画像が強烈! メッセージ性の高すぎる蕎麦屋とは……?[VOW]

今月の難読熟語

街はおもしろ画像の宝庫だった!? 車が事故った衝撃の相手とは……!?[VOW]

↑そうは読めないっす!(静岡県/毛先がQ太郎・男)

「同感っす!」

コロナ禍の街で見かけたおもしろ画像5選|桃鉄をやりすぎた店主の張り紙は……[VOW]

こんな事故もある

街はおもしろ画像の宝庫だった!? 車が事故った衝撃の相手とは……!?[VOW]

↑3年くらい前に設置された看板です。近所に住むのに詳細はわかりませんでした。(愛知県/てんすけ・女)

「これで、網戸のほうが逃げてたら、さらに謎だなー」

[VOW50周年記念]山田五郎とVOW二代目総本部長が動画で登場! “くだらないけど平和”なやりとりは必見

宴のあと

街はおもしろ画像の宝庫だった!? 車が事故った衝撃の相手とは……!?[VOW]

↑渋谷センター街の飲み過ぎguy。ソックスがイカすっす。(東京都/キャスちゃん・男)

「誰かがかわいそうに思って、ソックスだけはかせてくれたのでしょうか」

『sweet』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

クセ強めのおもしろ画像5連発! テストの台本に現れたまさかの登場人物 etc.[VOW]


VOW二代目総本部長/古矢 徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋 肇
(sweet 2023年2月号)

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

WEB編集/FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ