【& ROSY4月号付録】大好評!EMS×LEDつき「電気刺激ブラシ」

昨年、& ROSYの付録として登場し、大好評だったヘアサロンEARTHとコラボした電気刺激ブラシが、& ROSY4月号の付録としてカムバック。今回は、使いやすいブラシ型&新たに緑色のLEDも搭載してさらに進化。毎日のケアがより充実するはず!

 

POINT1 美肌をサポートする赤色&緑色LED搭載!

 

肌にハリや弾力を与えるといわれる赤色LEDに加え、肌を健やかに保つ作用に期待がで
きる緑色L E D を搭載。同時に照射でき、全身の肌を整えながらのケアが叶います。

 

POINT2 3段階のEMSで全身の筋肉にアプローチ

 

外部から電気刺激を与え、筋肉に刺激を与える仕組みのE M S 。各部位にフィットしやすい22 本のピンから流れる電流で、全身の筋肉にアプローチします。

 

POINT3 優しい振動で肌を心地よく刺激

 

優しい振動を与えながら、肌を心地よく刺激することができるので、リラックスしながらケアしたいときにもオススメです。振動の強さは、3段階から調整可能。

 

HOW TO USE

電源の入れ方

単4形乾電池を2本入れるか、付属のUSBケーブルにつなぎ、電源ボタンを押すと電源がON に。OFF にする場合は、電源ボタンを2秒長押ししてください。電源をつけてから約10 分後に停止する、自動停止機能つき。(電池は付録に含まれません)

 

モード設定

EMSモード→電源がON の状態で、モードボタンを1回押す。
振動モード→電源がON の状態で、モードボタンを2回押す。振動モードの状態でモードボタンを1回押すと、EMSモードに。

 

強度設定

EMS・振動モード共に、最初の強度は「弱」になっています。強度切り替えボタンを押し、調整してください。
強度ランプ1個点灯「弱」
強度ランプ2個点灯「中」
強度ランプ3個点灯「強」

 

頭皮、顔、ボディのオススメの使い方をご紹介!
ぜひ毎日のケアに取り入れて。

※EMSの特徴として、水分をうすく肌にのせたほうが、より電気刺激の体感を得ることができます。防水機能はありませんので、ご注意ください。

 

【HEAD】 頭の筋肉を刺激して効率よくケア!

頭頂部

前頭部~頭頂部、頭頂部~前頭部にブラシをジグザクと動かす。頭皮を動かすようなイメージで。

 

前頭部

前頭部の生え際から側頭部に向け、位置をずらしながら放射状にブラシを動かす。逆サイドも同様に。

 

側頭部

こめかみから耳まわりに沿ってブラシを動かしたら、耳の下から首筋を流すよう襟足までスライド。

 

後頭部

後頭部にブラシを押し当てたまま、左右にスライドさせる。位置をずらしつつ、後頭部全体を刺激。

 

【FACE】 EMSの効果でスッキリフェイスに

フェイスラインのケアは、アゴの上~耳たぶまで、アゴの下~耳裏まで動かす。フェイスラインを引き上げるイメージで行うと◎。

 

【BODY】 脚やからだ全体を手軽に筋トレ!

脚のケアは、足首~ふくらはぎを刺激し、その後、太もものつけ根までゆっくりブラシを動かしていく。肩や背中のケアにもオススメです。

 

サイズ:H19×W4.5×D3.7(cm)

※本品は防水仕様ではありません。濡れた手での操作や電池の取り扱いはしないでください。ショート・感電の恐れがあります。※金属アレルギーの方、アトピー性皮膚炎の方、肌が弱い方、敏感肌の方、アレルギー体質の方は使用しないでください。※傷や湿疹、はれものなど、肌に異常がある場合や過度な日やけがある場合は使用しないでください。※その他の注意事項については、付録に同梱された取扱説明書をよく読んでご使用ください※本品は医療機器ではありません

 

photo: SHINSUKE SATO(still),KEISUKE NAKAMURA(model)
model:MARIA KOIWAI
edit & text:AYA MATSUBARA
Web edit: & ROSY編集部

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ