夏トラブルを解消する♪たっぷり潤う新着スキンケアアイテム!

使い心地抜群で肌トラブルの解消を目指せるスキンケアが大集合! この時期にしか入手できない限定品ばかりなので、買い逃しのないように♡ 爽やかな香りで楽しい時を過ごして。

教えてくれるのはこの2人!
BEAUTY WRITER/NATSUME × SWEET EDITOR/TAKADA

ストレスフルな日々をリセットできるヘアマスク

夏目(以下N) ダヴィネスから可愛過ぎるヘアマスクが発売されるよ。私、オーセンティックオイルが大好きで、ずっと前からダヴィネスファン。

高田(以下T) ダヴィネスって、いつも見た目が可愛くて質も良い、ほんとに。ヘアマスクは5種類あって、それぞれパッケージのデザインが別々。これは、忙しい日が続いてる人にオススメ! 出張とかに持っていきたいです。

N 皮脂バランスや血行を整えてくれるんだって。可愛いだけじゃなくて、機能的! マスクをした後は、頭がすっきりする感じ。髪もツヤツヤになるから、テンションも上がりそう。

出典: FASHION BOX
ダヴィネス サークルクロニクルズ ウェイクアップ サークル
50mL¥1,000(コンフォートジャパン)

シトラスハーブの爽やかな香りに包まれる

T ポール & ジョーのシトラスハーブの香り大好きです! 南仏のプールサイドをイメージしてるんだって、行ってみたいなー!

N 髪にもボディにも使えるミスト化粧水。細かい霧のシャワーを全身に浴びれば、もうバカンス気分♡ ボトルのグリーンも可愛いよね。

T 夏の旅行にもぴったりですね!

出典: FASHION BOX
ポール & ジョー フレグランス ミスト
50mL¥2,500(ポール & ジョー ボーテ)※ 限定発売

夏の乾燥肌対策にピッタリなミスト化粧水!

N  RMKのミストは、肌に潤いを与えてツヤ肌に。しかも、メイクもちもキープ♡

T  RMK のネロリの香り、大好きです。夏は意外と冷房などで肌が乾燥しがちなので、水分補給をしないと。デスクに1本置いておくと安心です♡

出典: FASHION BOX
RMK グローミスト N
50mL¥2,500(RMK Division)

保湿力がハンパない! 人気化粧水がパワーアップして登場

N  ヴェレダの人気シリーズがパワーアップ! 浸透力が高まって潤いが持続!

T まるで美容液のような保湿力ですね!

出典: FASHION BOX
ワイルドローズ モイスチャー ローション
100mL¥3,800(ヴェレダ・ジャパン)
(sweet編集部)
Photo_MITSURU KUGUE
Text_MADOKA NATSUME
Edit_vivace,FASHION BOX
※画像、文章の無断転載はご遠慮ください

 

# スキンケア
の記事をもっと読む♡

【オススメ記事】
厳選「新作ボディケアアイテム」3選
sweet編集部お気に入りの気分あがるピンクコスメたち!!

 

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ