エル・ファニング主演❤︎ 現代版『ティファニーで朝食を』がキュート過ぎ

出典: FASHION BOX

ティファニーが、またとびっきりの素敵を私達に届けてくれました❤︎

ティファニーが発表した新広告キャンペーン「Believe In Dreams」のフィルムが、最高にCOOLと話題沸騰中。主演はエル・ファニングで、誰もが知っている映画『ティファニーで朝食を』がダンスを加え、音楽をアレンジすることで現代風にリメイクされたのです。

出典: FASHION BOX
出典: FASHION BOX
出典: FASHION BOX

 

映像は、女優のエル・ファニングがニューヨーク五番街のティファニー本店のウィンドウを覗き込む、モノクロのシーンからスタート。これはまさに、映画『ティファニーで朝食を』のオープニングシーンにオマージュを捧げたもの❤︎

その後場面は、カラフルな色彩や音楽で溢れる現代のニューヨークの世界へと変貌。流れる楽曲は、ヒップホップアーティストのエイサップ・ファーグがオリジナルの歌詞を手掛けた、『ティファニーで朝食を』でも流れる「ムーン・リバー」のリメイク版です。

出典: FASHION BOX

 

ハーレムから羽ばたき、夢を現実にしたエイサップ・ファーグはこう語っています。

「僕はハーレムの出身です。ティファニーの有名な五番街本店からは遠い場所ですが、ミッドタウンにあるハイスクール・オブ・アート・アンド・デザインに通学していたため、毎日ティファニーの五番街本店の前を通って帰っていました。何年もティファニーの前を歩いて通り過ぎていただけの僕の顔や声、僕の作った歌詞が、そのブランドストーリーの一部になる日が訪れるとは夢にも思いませんでした。これこそ、現実に起きた【夢】です」

新作ジュエリーコレクション「ティファニー ペーパーフラワーズ」と、「ティファニー T」「ティファニー キー」「ティファニー ハードウェア」の各コレクションのジュエリーをまとったエル・ファニングの広告ビジュアルもとってもキュート❤︎

 

出典: FASHION BOX

 

一度見たらきっと忘れられないほど胸に刻まれるはずのこの動画。そうだ、ジュエリーってこんなにも私達の気分を最高にしてくれる魔法のアイテムだったんだ!と改めて気づかせてくれます。さて今日はどんなジュエリーと共に出かけよう?

(sweet編集部)
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
編/FASHION BOX

# ジュエリー
の記事をチェック♡

【sweet編集部の記事をもっと読む】
※ 意外と知らない! meetとseeの違いって?
洒落ながら目と髪をいたわれる最新コモノ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ