イヤリングはイケてない!? そんな偏見を覆す大ぶり可愛い耳飾り図鑑

「可愛い~!!コレ欲しい!!」と思ったらピアスでがっかり……「私ピアスの穴あいてない」という思いをすることが多い、イヤリング派の女子注目です!! イヤリングだってこんなに可愛いアイテムが揃ってるんです♡ sweet編集部が厳選した5アイテムをご覧あれ~!

出典: FASHION BOX

カラフルなラメのパイナップルがラブリー♡ 夏らしさ満点でジューシーポップ!
パイナップル¥11,000(Bijou R.I)

出典: FASHION BOX

大人っぽくきめたいレディにオススメ。立体感のある質感がこなれ感を演出してくれます。
ティアドロップ型イヤリング¥14,000(Jouete)

出典: FASHION BOX

ゴールドの大きめイヤリングは、どんなコーデにも似合う優秀なシンプルアイテム。
サークルイヤリング¥18,000(Jouete)

出典: FASHION BOX

おもちゃっぽいデザインがキャッチーなお茶目イヤリング。他にはないデザインでとても新鮮!!
ネイルイヤリング¥500(WEGO)

出典: FASHION BOX

爽やかで涼しげで夏らしい、クリアストーンモチーフ。
クリアイヤリング¥22,000(DRESS UP EVERYDAY/e.m.PICTURESQUE)

お気に入りは見つかった? この時季の相棒イヤリングは大きめアイテムをチョイスしてコーデをさらに素敵にランクアップさせちゃおう。

(sweet編集部)

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

編/FASHION BOX

# アクセサリー
の記事をチェック♡

『sweet』のLINE公式アカウント開設しました!
友だちタブから「sweet」で検索して登録してね♡
記事例)
紗栄子、パリの路上でバゲット丸かじり!

【SWEET WEBのオススメ】
見えてもOK◎みちょぱが着るスポーティ下着
まさかのノーファンデ!? “まゆゆ”の美肌に驚き

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ