着たらカワイイ場所に行きたくなる♡指名買いドレスLIST

カワイイ場所には可愛いドレスで行かなくちゃ♡ 夏のお出かけシーンを盛り上げる、おしゃれなドレスをチェックして夏の輝きに負けない私になろう!

指名買いドレスLIST 1 Velnica.レッドドレス

出典: FASHION BOX

レディな赤は、まとうだけで女らしさを引き出してくれる魔法の色。ゆったりとしたドレープや大きくあいた胸元&背中のデザインが美しく、上品。ワンランク上の女性になれちゃう頼れるドレス♡

¥32,000(ヴェルニカ/Velnica Room)

指名買いドレスLIST 2 31 Sons de mode水玉柄ドレス

出典: FASHION BOX

旬のドットは人と差がつくグリーンをチョイス。ゆったりしたマキシも、ティアードスカートでメリハリのあるシルエットに。細めのウエストリボンでスタイルアップも確実♡

¥12,000(トランテアン ソン ドゥ モード/ヒロタ)

指名買いドレスLIST 3 Bershkaストライプ柄ドレス

出典: FASHION BOX

ウエストの両サイドと背中が大胆にあいたドレスは、夏のイベントシーンにぴったり!カラフルなマルチストライプ柄なら過剰になり過ぎずヘルシーに着こなせる♡大胆な肌見せに挑戦しちゃお!

¥4,250(ベルシュカ/ベルシュカ・ジャパン カスタマーサービス)
(sweet編集部)
photo_MAYA KAJITA[e7]
styling_YUKO TOSHIMA
edit_IZUMI BANNO[vivace] , FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# ワンピース
の記事をチェック♡

『sweet』のLINE公式アカウント解説しました!
友だちタブから「sweet」で検索して登録してね♡
記事例)
急なお誘いもOK♡佐藤栞里のほんのりガーリーコーデ

【オススメ記事】
※ 主役になれるイベント服の本命はドレス?浴衣?
※ ROSE BUDの最新サマードレス6選

【sweet編集部の記事をもっと読む】
※ 夢のコラボ!マックス ブレナー×アイスモンスター
※ ネイルズ インクの新作はオーロラみたい❤︎

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ