「イスのスポンジをむしるな」TOKYOグルメ店からのニヤリとするメッセージ

出典: FASHION BOX

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!グルメ店によくあるアレが、なにやら強いメッセージを発しているとのこと。早速見てみよう。

 

「みんなで守りましょう」

出典: FASHION BOX

近所にあるハンバーガー屋さんのテーブルに置いてある規則。飲み放題メニューの裏に書いてあるから酔っぱらい対策かも(笑)。けど、ここの店員さんはすーーっごく優しいし、食べ物も美味しい♡(東京都/大山民・女)

家庭や学校だけでなく、こうやって街でも健全な青少年を育てる努力をしないとね。いい店だと思います。ナンパは許可してほしいけど……(←したことあるのかよ)。

「俺の〜シリーズではなく」

出典: FASHION BOX

俺の~系レストランに対抗したのか、本当に鷲の焼き鳥が出るのか。(東京都/ヨナサン・男)

そのうち『きみの焼き鳥』とか『きみのフレンチ』とかも現れるのかなー、ジェイ・マキナニー『ブライト・ライツ、ビッグ・シティ』的な(←ふる……)。

(sweet編集部)

VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
編/村山英子(vivace) , FASHION BOX

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# VOW
の記事をチェック♡

『sweet』のLINE公式アカウント開設しました!
友だちタブから「sweet」で検索して登録してね♡
※ この猫なにしてるの? 「クスッと笑える」画像3連発

【sweet編集部の記事をもっと読む】
※ 街で見つけたヘンなモノ!【VOW】
※ この猫なにしてるの? 「クスッと笑える」画像3連発

 

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ