この猫なにしてるの? 「クスッと笑える」画像3連発

読者から寄せられた、おもしろ写真をご紹介。よく見ると、思わず「ふふふ」と笑っちゃうこと間違いなし!

 

これはVOWでしょうか

出典: FASHION BOX

窓枠にぬいぐるみが置いてあると思ってよく見てみると、本物のネコがお座りしたまま昼寝をしていました!! 昼下がりの日差しであったかく日向ぼっこしていたのでしょうか。にしても、ネコの向こうではオヤジさんが新聞フツーに読んでるし、ネコ可愛いしシュールな感じです。(千葉県/まづてつ・男)

落ちそうになると、新聞読んでるオヤジさんが、そっと支えてくれるんでしょうね。

 

朝早過ぎると……

出典: FASHION BOX

この看板を見つけたとき、大勢の人が素通りしてるのが信じられませんでした。さり気なくマジックで書き直してるとこが切ないです。(大分県/ほて野郎・男)

うはははははは、いつかカラスの恩返しがあるでしょうねー、この自治体には。

 

なぜにそのお名前

出典: FASHION BOX

モーニングに磯辺揚げが出てこなくて安心しました。(大阪府/峯岸メイ・男)

オレは出てきてもいいと思うけどねー。ちくわパンって、意外に人気があるようだし。

 

(sweet編集部)
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

VOW
の記事もチェック♡

 

【オススメ記事】
※ 女優・川口春奈「体にガタがきている」?
※  要チェック! 社会人が間違えるヘンな敬語

【sweet編集部の記事をもっと読む】
※ 「ぷっくり涙袋」で鉄板モテ顔をGET♡
※ この夏は上下まぶたで色を変えて「おしゃれEYE」に♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ