夏休み明けの憂鬱を癒やす、ほっこり画像をお届け♡

出典: FASHION BOX

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!早速見てみよう。

こんなところに!

出典: FASHION BOX

たまには、かわいいVOWを。トイレの鍵を閉めて横にしたら、アヒルの顔そっくりでした。人生万事万物がVOW。(千葉県/桃色フロイド・男)

うははははは、この顔は……。もう少し優しくドアを閉めてあげて。

パン面魚?

出典: FASHION BOX

この顔で海の中を泳いで弱らないのでしょうか。(神奈川県/神の右・女)

そりゃ弱るよー。でも、溺れる人を見たら、そんなことは関係なく助けてしまう、それが正義というものなんだ(←何を言っているのか)。


(sweet編集部)
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
編/石川聡子(vivace), FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# VOW
の記事をチェック♡

『sweet』のLINE公式アカウント解説しました!
友だちタブから「sweet」で検索して登録してね♡
※ この猫なにしてるの? 「クスッと笑える」画像3連発

【SWEET WEBの記事をもっと読む】
※ 
TOKYOグルメ店からのニヤリとするメッセージ
家族連れで“Excuse me”は恥ずかしい?

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ