早いもの勝ち!レアな黒&ファスナー付きのBAYFLOWトート豪華2点セットが本屋さんで販売!!

大人の女性に向けたスタイリッシュなライフスタイルを提案するブランド「BAYFLOW(ベイフロー)」。2017年に発売したトートバッグ付きブックは、完売するお店が続出しました。そのベイフローから、今年は初のポーチがセットになったバッグ付きブック『BAYFLOW BAG & POUCH BOOK』が発売されました。今回のバッグ&ポーチは、どんな服にも合わせやすいキャンバス風生地にシックなブラックの色合いで、ユニセックスに使えるのがポイント。さらに実は、“黒”色は通常のショップではほとんど販売していないカラーリングなんです。ぜひこの機会に手に入れておきたいバッグ&ポーチを詳しくご紹介します。

中が見えないファスナー付き

出典: FASHION BOX

ファスナーが付いているのは、本誌だけのオリジナル仕様! これがあれば、バッグの中身が飛びだすのを防いでくれるうえ、中が見えてしまうこともありません。

スマホ収納に便利な内ポケット

出典: FASHION BOX

今年は、スマホサイズの内ポケットが付いて機能性がパワーアップ! スマホ以外にも鍵などのバッグの中で見失いがちな小物を入れておくのに便利です。

キラリと光るフェザーチャーム

出典: FASHION BOX

シンプルなバッグに映えるゴールドのチャームが、デザインのアクセントに。BAYFLOWらしい羽根モチーフが高級感を演出してくれます。

たっぷり入るワイドサイズのマチ

出典: FASHION BOX

底が広いので物をたくさん入れても上に重ねずにすみ、荷物が取り出しやすくなっています。

バッグの外側にもポケット

出典: FASHION BOX

セットのポーチがぴったり入る外側のポケットには、シルバーのロゴが刺繍されています。ICカード乗車券を入れておけば、改札を通るたびにいちいちバッグを開けずにすむので楽ですね。

長財布やタブレットも入るサイズ

出典: FASHION BOX

ペットボトルや折り畳み傘、タブレット端末や手帳なども収納できる大きめサイズです。見た目以上に大容量なので、ちょっとした旅行にも使えますよ。

サイズ(約):H24×W39.5×D16.5cm

ピスネーム付きのポーチ

出典: FASHION BOX

おそろいのポーチには、ベイフロー定番のC旗のピスネームが付いています。充電ケーブルやイヤホンなどを入れればバッグの中もスッキリ! バラバラになりがちな小物の整理にちょうどいいサイズです。

サイズ(約):H9×W12cm

オシャレなだけじゃなく機能的、細部にまでこだわった本格トートバッグ&ポーチは、これからの季節に大活躍しそうですね。今年も完売必至の豪華2点セット付きブックを売り切れる前にチェックしましょう。

宝島チャンネルで購入するとパステルカラーの「BAYFLOW」オリジナルステッカーをプレゼント。宝島チャンネルだけの限定特典なので、こちらもお見逃しなく!

宝島チャンネル 『BAYFLOW BAG & POUCH BOOK』
http://tkj.jp/book/?cd=TD287519&p_bm=Leo%20Lionni

※特典は、数に限りがありますので、お早めにお求めください
※ノベルティの配布終了は夜間などリアルタイムに告知ができない場合がございます
※バッグ・ポーチ以外は商品に含まれません
文/P.M.A.tryangle
編/FASHION BOX, P.M.A.tryangle
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

# トートバッグ
の記事もチェック♡

【オススメ記事をもっと読む】
野菜ソムリエが伝授! 3日で2kgやせるごちそうサラダ
男性の半数が、女子に下の毛のお手入れを願ってた!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ