【「高嶺の花」最終回直前!】石原さとみ「振り回されたい」欲を語る!?

スウィートガールの憧れの的・石原さとみさんが登場!みずみずしさと大人の色香を併せ持った彼女が、ミュウミュウのプレフォールコレクションをいち早く着こなし、話題のドラマについて語ってくれました。

※このインタビューはドラマ『高嶺の花』(日本テレビ)放送前に収録されたものです

一筋縄ではいかないラブストーリー「私もとことん振り回されたい」

出典: FASHION BOX
ジャケット¥280,000、ブラウス¥100,000、スカート¥187,000、イヤリング¥32,000、靴¥110,000※全て予定価格(全てミュウミュウ/ミュウミュウ クライアントサービス)、その他/スタイリスト私物

7月から放送された主演ドラマ『高嶺の花』(9月12日[水]最終回)は、ドラマっ子だった石原さんが憧れてきた野島伸司さん脚本による作品だ。

「野島さんの作品のイメージは一言でいうと“絶望のなかの光”。メッセージ性の強いセリフ、現代を風刺した作品が多いので、きっと今回のドラマもセンセーショナルな作品になるんじゃないかなと思っています。相手役の峯田和伸さんとは初共演で、共演が決まったときは本当に予想外過ぎてびっくりしました!それ以来、目覚ましのアラームを峯田さんのバンド、銀杏BOYZの曲にしています。歌声もですがご自身の雰囲気もすごく存在感が強い。野島さんも峯田さんが演じると決めて風間直人役を書かれたとのことで、一緒にお芝居するのが楽しみです」

出典: FASHION BOX
フラワープリントドレス¥357,000※予定価格(ミュウミュウ/ミュウミュウ クライアントサービス)

「私が演じる月島ももという女性は、家柄や容姿、キャリアに才能と人が欲しがるモノを全て兼ね備えた人物として描かれます。ですが物語が始まるのは、たったひとつの失恋がきっかけで自信が揺らいでしまって、心が弱っている状態から。主人公がマイナスモードから始まるドラマなんてあまり演じたことがなかったので、その時点で一筋縄ではいかないなってワクワクしています。この夏、この作品にとことん振り回されたいですね」

(sweet編集部)
Photo_KAZUTAKA NAKAMURA[MAKIURA OFFICE]
Styling_KEIKO MIYAZAWA[WHITNEY]
Hair & Make-up_MIKAKO KIKUCHI[TRON]
Model_SATOMI ISHIHARA
Interview & Text_HAZUKI NAGAMINE
Edit_MIZUKI OMOTANI[vivace], FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# ハイブランド
の記事をもっと読む♡

『sweet』のLINE公式アカウント開設しました!
友だちタブから「sweet」で検索して登録してね♡
記事例)
これ読むだけで秋のトレンド早分かり!流行キーワード10!

SWEET WEBの記事をもっと読む
sweet9月号表紙の紗栄子カバーストーリームービー
“みちょぱ”の丸い美バストにドキッ!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ