ビールと、イチモ○……!? インパクトが大きすぎる食べ物を発見!

出典: FASHION BOX

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!やたらとインパクト大な名前の食べ物を発見!早速見てみましょう。

ビールと……どうすれば!?

出典: FASHION BOX

今年は酷暑なせいで店員さんの頭もゆだったのか、VOWネタが豊富でございます。同行していた母による、ありったけの侮蔑のまなざしを浴びながら撮影しました、イチモロ!(長野県/27歳無職女・女)

うはははははは、無職な上にしょーもない写真を撮っている27歳だっていいじゃないか、母!

レシートはきちんと確認を

出典: FASHION BOX

自然科学館に『ぶっとんでる生き物展』を見に行ったら、レシートがぶっとんでいて笑ってしまいました。いたって普通の夫婦なのですが……。(新潟県/ぴら・男)

うはははは、擬態して棒みたいになっちゃうフクロウが見られる『化ケモノ展』だったら「化ケモノ大人」になるのか。

出典: FASHION BOX

某店で羊の脳みそカレーを買ったときのレシートです。ゾンビでしょうか。カレーはまだ食べていません。(神奈川県/くまねこ惑星・女)

ワタクシは以前、ホルモン系のお店で、牛の脳みそを食べたことがあります。メニューには「ノーベル」と書いてありました。脳とノーベル賞をかけてあるのだと思います。

カネテツデリカフーズ名作

出典: FASHION BOX

65年もチンピラやってるって、どういう心境だろう?(長野県/マスコットのキャラクターのまつ毛が長い・男)

♪泣いて泣いて泣いて珍比良を食いてえ〜(←それナガブチ)。ちなみにその昔、VOWが載ってた『宝島』に、カネテツの広告「啓蒙かまぼこ新聞」も連載されていて、それは中島らもさんが編集をしており、まつ毛の長い広告キャラ「てっちゃん」の頭がチクワのように輪切りにされたイラストなどもありんした。懐かしいですね。

(sweet編集部)
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
編/重谷瑞月(vivace), FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# VOW
の記事をチェック♡

『sweet』のLINE公式アカウント開設しました!
友だちタブから「sweet」で検索して登録してね
友だち追加

【SWEET WEBのオススメ記事】
最後の撮影で安室ちゃんに贈ったものは…
sweet10月号付録4コスメが豪華すぎる!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ