イイ感じでスタート切りたい4月の全体運は?たからっこ12星座占い まとめ

春の陽気に誘われて、仕事でもプライベートでもヤル気が出る4月。運気を味方につけて、絶好のスタートダッシュを切りたいですよね。そんなときにヒントをもらえそうなのが、12星座占い。各星座の4月の全体運をまとめてお届け!

【占いを伝えてくれるのは

出典: FASHION BOX

たからっこ
年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。占いを伝える姿勢はユルめ。たまに死語と私情が混じるのは、ご愛嬌。今年は、旬の間に生ワカメを食べておきたいらしい。

☆12星座占い[全文]はコチラから↓

☆★牡羊座の2019年4月の運勢は?
★☆牡牛座の2019年4月の運勢は?
☆★双子座の2019年4月の運勢は?
★☆蟹座の2019年4月の運勢は?
☆★獅子座の2019年4月の運勢は?
★☆乙女座の2019年4月の運勢は?
☆★天秤座の2019年4月の運勢は?
★☆蠍座の2019年4月の運勢は?
☆★射手座の2019年4月の運勢は?
★☆山羊座の2019年4月の運勢は?
☆★水瓶座の2019年4月の運勢は?
★☆魚座の2019年4月の運勢は?

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

今月はお誕生月だねぇ。おめでとう!
またひとつ、大人の階段を登ったアナタ。気分を新たに、なにか“お勉強したい熱”が湧いてきちゃってるのでは?いい感じだねぇ♪
もしかしたらお仕事が、ちょっと大変な時期になっちゃうかも……。でも、ちゃんとやりがいはあるでしょ?ここを踏ん張れば、確実に力にはなるからね。どーんと、ぶつかっちゃえ!

牡牛座(4/205/20生まれ)

今月は超イケてる感じ!たくさんのお星さまが応援パワーをビビビと送ってくれてるよ。感じるかな~?
牡牛座さんは、いつもは自分の居場所を離れるのが、あんまり好きじゃなさそう……。でも季節も進むし、いろんな変化を受け入れて動くべし。
20日以降は、主役になれちゃう姫モード突入だよ。楽しみだねぇ♪

双子座(5/216/21生まれ)

はい、まずは胸に手を置いてみて。お尋ねしますよ。
「あなたの得意なことはなんですか?」
今月は、その得意分野に、特に前向きに取り組めそうなんだ!輝いちゃおうぜぃ☆
でね、コミュニケーション&情報収集を、いつも以上に意識してほしいの。結果的に、まわりの人の役に立てるはずだから。行きつけのお店とか、職場の給湯室&喫煙スペースとかでもアンテナ張ってみては?

蟹座(6/227/22生まれ)

ねぇねぇ、今ちょっと大変なの?だいじょうぶ??
お仕事とか社会的な役割で、これまでよりも質や量を求められて、ハードに感じているかもね……。やりがいを見出すか、試練と捉えるかは、アナタが決めていいんだよ。
ちょっとの間、頑張れば、後半からは追い風モード!ここはポジティブに、やっつけちゃおうよ~!! 応援してるからね☆

獅子座(7/23~8/22生まれ)

“Are u ready?”とか聞きたくなるほど、勢いがある1カ月になりそうなんだよね!
特に前半は、みんなからの期待と自分の意欲がジャストミーーートッ!ぐるんぐるんと運を回して、活躍し続けられそうだよ!! いいねぇ!
パワーがあるときだから、厳しい局面やピンチっぽい場面にも逃げずに取り組んでみて。勝てるはずだよ!

乙女座(8/239/22生まれ)

乙女座さんって柔軟性があって、いろんな場面に対応できちゃうのがスゴイよねぇ。今月は、さらにその傾向がアップ。そんなに苦にもならず、やるべきことを黙々とこなせそうなの。地道にタスクを進めれば、厚い信頼も得られるよ。
そして、後半にはその堅実さが買われて、まわりから可愛がられちゃうかも!? ひゃっほぅ!

天秤座(9/23~10/23生まれ)

ここしばらく、忙しい日が続いてるんじゃない?でも、やる気十分でガス欠は起こしてないみたいだから、どんどんやっちゃおう!
目先のことよりも、ロングスパンで考えて行動を起こすほうが、後々大きなラッキーに結びつくはずだよ。
あと、今のお友だちより、アナタが将来やりたいことを既にやっている人たちから、有意義な情報が得られそうなんだ。人見知りさんも、勇気を出してみて!

蠍座(10/24~11/22生まれ)

ちょっとドキドキすることを伝えないといけないんだけど……。
彼orダンナさんとか家族など、近い間柄の人との関係に、変化を起こさないといけないみたい……。
でも怖がらなくても大丈夫だよ!ひと皮むけた“ブランニュー自分”が、案外しっくりくるはずだから。
4月後半はマイペースに過ごせるから、安心してね。

射手座(11/23~12/21生まれ)

射手座さんって、今年は一年を通して幸運期なんだよね。よっ、幸せ者!
でね、春は特に盛り上がっちゃうんだ!スゴイね!!
前半は、お仕事強化期間に充てておいて。後半は趣味に時間を費やすと、いい流れがつくれそうなの。波にのっちゃえ~ぃ!

山羊座(12/22~1/19生まれ)

4月の山羊座さん、元気いっぱいだねぇ!
いろんなタスクをバリバリこなせちゃうの。だけど勢いがよすぎて、うっかりミスや漏れが出ちゃうかも~。思い込みで突っ走ったり、暴走しちゃわないように注意してね。落ち着いて取り組んだほうが、運気も上がるよ!

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

いつもは落ち着いている水瓶座さん。だけど、先月くらいから突然アイデアがひらめいちゃったりして、自分自身も混乱しちゃう……なんて場面があったかも。でも、そんなひらめきもアナタの個性だし、アイデンティティそのもの。怖がったり遠慮したりしないで自分を出して、はっちゃけてみて!毎日、のびのびと過ごしてね☆

魚座(2/19~3/20生まれ)

いろんな星が魚座さんを後押ししてくれる4月。何も考えず、流れに身を任せちゃえ~ぃ!
前半は特に、ノーストレスで楽しく過ごせそう。周囲の人からも愛されちゃって、ハッピーハッピー♡

*****

【占ってくれたのは…】
トモコモリナガ
西洋占星術・タロット・カラーセラピー・心理学をもとに都内で個人セッション・ワークショップを開催。詳細はHP「Marysolacolor」にて。

イラスト_アイヤマノ
占い_トモコモリナガ
文&編集_FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
人気占い芸人がアドバイス!2019年は彼とのラブラブ旅行で運気UP?

お札は下向き収納が正解!? “貯まる財布”5つの条件

いい女は孤立する!? カリスマホスト・ローランドの仕事術
# 開運
の記事もチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ