スケスケボディスーツ姿も公開!こじはるの色っぽさ100%な私物コレクション

今回は小嶋陽菜さんが長年リピート買いしているものや、コレクションしているアイテム、愛してやまないものを徹底リサーチ!お気に入りアイテムへの愛を語ってもらいました♪気になる私物も大公開♡

一番愛してるのは猫のけむし♡

最近めっきり物欲がなくなって(笑)、「愛してる!」と呼べるほど執着しているものはないんだけど、好きなものはずっと変わらないかな。ボディラインの分かるピタピタな洋服、サングラス、新しいところでは猫のけむし!

お色気ボディスーツ

「ボディラインが出るから女性であることを意識するようになる」

フランス発のシャンタルトーマスはお気に入りブランドのひとつ。ボディスーツ¥26,000(シャンタルトーマス/ガブリエル ペコ)、デニム¥12,800(ローラス)、サンダル¥22,000(モリーニ/共にジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム)、ハット¥12,000(pcnq/エトレトウキョウ)

長袖のボディスーツ¥14,000(エトレ/エトレトウキョウ)

レースのボディスーツ¥37,000(シャンタルトーマス/ガブリエル ペコ)

ブルーのボディスーツ¥9,800(Rosarymoon/Rosary)

「ランジェリーの延長で興味を持つようになったボディスーツ。デニムなどに合わせて普段から着ています。背中や胸元があいていたり、洋服にはないディテールや繊細さがあるのが好き♡」

スコティッシュフォールドの「けむし」


「私の癒やし♡家にいるときはお互い干渉しないし、別々に寝ているけど(笑)、仕事から帰ってきて玄関を開けた瞬間、待っている姿にメロメロです♡」

ローズベージュの小物アレコレ

左上から時計回りに:バレエシューズ¥26,000(エトレ/エトレトウキョウ)、シャネルのヴェルニ ロング トゥニュ 646、同 491、トム フォード ビューティのリップカラー 20、KKW BEAUTYのヌードリップ 5、ディオール ルージュ ディオール 426、ロレアル パリ カラーリッシュ モイストマット b バルマンコレクション 356は全て本人私物、iPhoneケース¥6,500(Her lip to)

「今の私に一番しっくりくる色!ピンクだと甘くなり過ぎて、ベージュだと色みによっては老けて見える。ベージュに愛嬌が欲しいなと思ったときに落ち着いたのがローズベージュ」

ローヒールのポインテッドトウ靴

左から:ローズベージュのサテンフリルが大人の甘さ。マルコ デ ヴィンチェンツォのミュール、足首でリボンをぐるぐる巻くタイプ。「デニムに合わせると可愛いの」ディオールのパンプス、「めちゃくちゃ愛用してるのがコレ! 長めのスカート類に(笑)さっとはくだけでおしゃれに仕上がります」ディオールのミュールは全て本人私物

「ローヒールでもスタイルが悪く見えないポインテッドトウのミュールは絶対買っちゃう。楽するぶん、素材感やディテールには女性らしさを求めたいです」

マストアイテムのサングラス

「スエットやTシャツに似合いそうとか水着に合わせたいとか、かけるシーンをイメージして買います」サングラス¥55,000(ティエリー ラスリー/サンライズ)、トップス¥12,800(Rosarymoon/Rosary)

ミラーレンズは海外、カラーレンズは東京で。上から時計回りに:丸ミラーサングラス¥15,000(オスカーアンドフランク/ジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム)、マイキータのイエローレンズと赤フレームのサングラス、ギャレット・ライトのべっ甲柄リムとべっ甲柄フレームのサングラスは全て本人私物

「手放せないアイテムのひとつ。シンプルな洋服が多いからアクセントになるし、プラスするだけでコーデが洗練される。たくさん持ってるけど、同じだけなくしてる(笑)」

大人なハートモチーフ

ピアスは直球の甘いハートではなく、デザインされているものがお気に入り。左から:ロンハーマンで買ったホリデー限定ピアス、リジー・フォルトゥナート・ジュエルズのピアスは共に本人私物、リング¥224,000(ル・シャルム・ドゥ・フィーフィー・エ・ファーファー)、ミュール¥18,800(YELLO)

「よくあるハート柄や、甘いハートじゃなく、デザインされていて大人っぽく持てたり、意外な素材のハートアイテムに惹かれる!胸元がハートにくり抜かれたプロエンザスクーラーのドレスも愛用中♡」

ノナラパールのフルーツティー

猫ちゃんのパッケージも可愛い。「個人的に一番好きなのがパッションフルーツ。ナタデココの食感がアクセントに」上から:パッションフルーツブラックティー(M)¥480、フルーツティー(M)¥530、抹茶蜂蜜レモンミルク(M)¥520(全てノナラパール)

「台湾に行ったときにタピオカドリンクにもフルーツティーにもハマっちゃって!ノナラパールのフルーツティーは台湾直送のお茶とフルーツの相性が最高!毎日でも飲みたい(笑)」

ボディコンのニットドレス

フリルドレス¥18,500(Her lip to)、ミュール¥17,800(YELLO)

「着心地が楽なのにきちんと感も出せるから、最近はニットドレスばかり着ています。ボディコンシルエットや背中があいたものをキレイに着こなせるように、ジムにも通ってます♪」

気になるあの人のお気に入りもチェック!
紗栄子の愛用アイテム全部見せ♡

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_ SASU TEI[W](model&still), MAYA KAJITA[e7](cut out)
styling_SHOCO
hair&make-up_RIKA SAGAWA[TRON]
edit_KAORI SUTO, RISA SATO[vivace], FASHION BOX
(sweet 2019年4月号)

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ