読者が発見!思わず二度見せずにはいられない衝撃の看板4つ

出典: FASHION BOX

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!早速見てみましょう。

【こちらのVOWもチェック!】
街で見つけた“クスッ”とくるお店のお知らせ3選

あら、大変


「通報ざます!」と強めに言われたのかと思いました。個室にて。(北海道/EKO128・女)

パンツを上げてから撮ったのか、そのまま(←どのまま?)撮ったのかも気になるところではあるが……。

パーキングではなく


こういうのはもう既製品みたいなものかと思ってましたが、2つとも違う間違いとは……。(埼玉県/うしとも・女)

うははははは、VOW的な分類でいえば「そこを伸ばしたか」系。奥のは新種だなー。

生きてますか?


でっかくなった蜂が人を襲うみたいなホラー映画があったような気がします。あれを思い出しました。ハチミツ製品で有名になった某企業のお土産屋さん(?)の看板です。(岡山県/放浪フリーク・女)

投稿人が思い出したのはたぶん『スタング 人喰い巨大蜂の襲来』ですね。でも、蜂はみなしごハッチくらいが可愛くていいよね。みうらじゅんさんのキャラ、みなちんこハッチもいいですけどね。

洋食&喫茶


そう言われても、さすがにステーキはムリ〜。(山梨県/タピ岡・女)

うははははは、言ってないって!

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長_古矢徹
投稿選考補佐_宮田文郎
VOW BOY_安齋肇
編集_安藤彩紀[vivace], FASHION BOX
sweet 2019年6月号

【SWEET WEBの注目記事】
誘い文句が独特すぎるお店の看板たち
イロイロと妄想しちゃう表示&看板まとめ
妙にエロ〜い駄菓子を発見!

# VOW
の記事もチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ