【Hello Femtech インスタライブ 第三弾】リンネルの回は高山 都さんが登場!

宝島社男女ファッション誌13誌が合同で行っている「もっと話そう! Hello Femtech 」と、ツムラの「#OneMoreChoice プロジェクト」のコラボで実施中のインスタライブ企画。ラストとなる第三弾は、モデルの高山 都さんがゲストに登場! 前回、前々回同様、霞が関ビル診療所、婦人科の丸山 綾先生にもご出演いただき、生理、PMSや隠れ我慢についてのトークが繰り広げられました。

自身もPMSによるイライラなどに悩んでいるという高山さんからは、夫婦でPMSに関することを共有して一緒に向き合っているというエピソードが。
ほかにも、しんどいときに自分の機嫌を取る方法など、PMSや生理に悩んでいる読者が背中を押されるようなポジティブなお話をたくさん聞くことができました。
また、丸山先生からも「そもそもどんな状態がPMS?」「この症状で婦人科に行ってもいいの?」など、みんなが抱いている悩みを解決するアドバイスが。とても有意義な情報が盛りだくさんのトークライブになっているので、お聴き逃しの方はぜひアーカイブからチェックしてください。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

リンネル(@liniere_tkj)がシェアした投稿

<出演者>
モデル 高山 都

Instagram:@miyare38

霞が関ビル診療所 婦人科 丸山 綾医師

主催:株式会社宝島社 協賛:株式会社ツムラ

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
web edit_FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ