トイレで○○する人お断り!思わず二度見の脱力ネタ5連発

『sweet』には、街にあふれる「わお!なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!早速見てみましょう。

街で見つけた“クスッ”とくるお店のお知らせ3選

ついに誕生!


▲ぴりぴりしそう。(岡山県/つろっこ・男)

うははははは、そのしびれる感じがクセになりそうだよなー、エレキ漬け(←誰も言ってないし)。しかし、こんなふうにして商店街が活性化することを希望します。

雄叫び価格で販売中


▲作り手の魂が込められてます!(広島県/スラスラスラィリー・男)

これは気合に負けて思わず手が伸びる……でしょうか!?どうだったんだ、投稿人。報告求む。

ラストエンペラー?


▲世間が令和で浮かれている中、私の地元では未だに満州国を引きずっているようです。(広島県/11人ill!!・女)

うはははは、それは溥儀。晩年、病床で「日本のチキンラーメンが食べたい」と言ったという話もけっこう有名ですね。ちなみに投稿人のペンネームですが、ワタクシも宴会や草野球で人数が多くいたりすると、ついそう叫んでしまいます。

今週の肉店


▲あのアナウンサーのかたの副業でしょうか。(神奈川県/さすらいのバンカー・女)

で、「ファイヤー!」と焼くわけですね。

待っている人もいますので


▲コンビニのトイレに貼ってありました。カレーとか食べたりすんでしょうか?(大阪府/GOSSA・男)

ちょっと前に甥っ子の結婚式で行った目黒雅叙園のトイレなんか、シート敷いてピクニック気分で食事できそうだったけど(笑)。

誘い文句が独特すぎるお店の看板たち

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長_古矢徹
投稿選考補佐_宮田文郎
VOW BOY_安齋肇
編集_安藤彩紀[vivace], FASHION BOX
sweet 2019年7月号

【VOWの注目記事】
声に出して読みたいエロネタ5連発
これってツッコミ待ち⁈街にあった変な看板!
よく見るとお店のメニュー画像がエロすぎ!?
難易度・中?スーパーで“リアル間違い探し”
日本人は赤ちゃんプレイがお好き!? 

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ