コールマンとナノ・ユニバースがコラボ!『インレッド』3月号の付録はトート&ポーチ

『InRed』3月号の付録は、コールマン×ナノ・ユニバースのはっ水加工トート&ポーチのセット。本誌でしか手に入らないスペシャルな付録です!

 

仕事やレジャーに便利!全天候タイプのトート

トート
出典: FASHION BOX

アウトドアブランド「コールマン」とセレクトショップ「ナノ・ユニバース」のWネームが実現した今月号の付録。両ブランドのコラボならではの便利な機能を取り入れたアイテムが完成しました。

特筆すべきは「はっ水加工」を施したトート。少々の雨なら弾いてくれるので、突然の天候の崩れも慌てる必要なし。仕事でも、ジムバッグとしても、もちろんアウトドアシーンでも一つあると重宝します。

張りのある厚手の生地は、中身を入れずとも自立するので、置いたときの姿もスマート。ハンドルも同生地を使用しているため、重い荷物を入れても肩への負担が少なく疲れにくいのも特徴。また、ロゴプリントはユニセックスに使えるダークグリーンを採用。家族でシェアして使うことができます。

出典: FASHION BOX

フラットポーチは背面がメッシュ地で、中身が一目瞭然。旅行用でも普段使いでも、コスメを入れたり、ペンケースにしたりと様々な使い方を楽しめます。

 

うみくんが付録をラップで紹介!

 

(InRed編集部)
撮影=中野佑美〈a.k.a〉(人物)、佐藤寿樹〈佐々木事務所〉(静物)
スタイリング=岡野香里〈TRON〉
ヘアメイク=CHIHIRO〈TRON〉
モデル=浅見れいな
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

 

【関連記事】
※ 【H&M】これさえあれば間違いなし! この春「絶対GETしたい」最強コスパアイテム3選
※ 3日でマイナス2kg!? 食べるだけでやせる「魔法のスープ」がスゴすぎる

【InRed編集部の記事をもっと読む】
※ YouTuber・うみくんが『InRed』と『steady.』の付録をラップで紹介!
※ 目指せ、ストール冬美人! 「ぐるぐる巻き」「フード巻き」に挑戦。

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ