加藤玲奈が熱愛ブランドで本気買い!セクシードレスetc.全部見せます

人気モデルのPRESSルーム訪問! スウィートを代表するおしゃれモデルが、今季気になるアイテムを、人気ブランドのプレスルームでチェックしました。

冬服の肌見せってエロ可愛♡ 美脚モデルがZARAで買ったもの公開!

【RENA KATO】

加藤玲奈は大好きブランドをはしご!

背伸びしない等身大のファッションを楽しむれなっち。今回はスウィートガールからの支持も厚いLily Brown、SNIDEL、FURFURの3ブランドをクルーズ。彼女が気になるのは?

「これまでチャレンジしてこなかったアイテムが気になっています。ダウンジャケットとかダッドスニーカーみたいなスポーティなテイストとか、ジャケットを使ったマニッシュなスタイルとか。

今回の3ブランドはカジュアルなアイテムでも女のコらしさを残したデザインなのでトライしやすかったですね。レザーも欲しかったんですが、エコレザーの質がとてもよくって驚きました!」

人気モデルのガチ買い物に密着!真似したい旬のおしゃれを今すぐチェック!!

<×Lily Brown>

♡コレを買ったよ!♡
好物のニットドレスをアップデート


ドレス¥13,200、バッグ¥7,800、シューズ¥13,200、ネックレス¥4,000(全てLily Brown/ Lily Brown ルミネエスト新宿店)

「大好きなニットドレスを発見。編み柄がセクシーで可愛い! ブラックならいつもより大人に見えるのかな!? 厚底でスタイルUPも狙って」

モデル達が今季買ったモノが可愛すぎ♡ 真似させていただきます!

ずるずるシルエットで女子度UP


トップス¥12,200、スカート¥12,800、ブーツ¥13,800、キャスケット¥6,200(全てLily Brown/Lily Brown ルミネエスト新宿店)

「このレザースカート可愛い♡ アシメニットとの、ずるずるっとしたシルエットがラブリー。寒くなってきたらロングブーツとも合わせたいな」


<×SNIDEL>

♡コレを買ったよ!♡
ベージュのワントーンが女っぽ♡



ダウン¥25,000、ニット¥7,000、ジャンパースカート¥15,000、ニーハイブーツ¥16,000(全てSNIDEL/SNIDEL ルミネ新宿2店)

「欲しかったダウン、SNIDELは丈感もボリュームもフェミニンで理想的。あえてスカートやドレスと合わせるMIXスタイルに挑戦したい!」

ドレス¥18,000、ニーハイブーツ¥16,000(共にSNIDEL/SNIDEL ルミネ新宿2店)

「ヌーディなベージュドレスは、バレリーナみたいなチュールにテンション上がりました♪ ロングドレスにあえてニーハイを合わせる着こなし、我ながらしゃれて見える~(笑)」

ワントーンコーデで失敗しない! メリハリ作り3原則

欲しいモノがあり過ぎて迷う!

<×FURFUR>

♡コレを買ったよ!♡
技ありセットアップに釘づけ!

ニット¥18,000、スカート¥21,000、シューズ¥27,000(全てFURFUR/FURFUR ラフォーレ原宿店)

「毎シーズン買ってしまう柄ニット。ちょっとエスニックなこちらは、見た瞬間即決! セットアップのスカートは異素材切り替えがユニークで可愛い~」

デザインニットにぞっこん♡ スタイリストの今季”お気に”大公開

マニッシュコーデにトライ♪

ジャケット¥33,000、パンツ¥27,000、ニット¥14,500、シューズ¥27,000、イヤーカフ¥3,500、リング¥12,500(全てFURFUR/FURFUR ラフォーレ原宿店)

「オーバーサイズのジャケット、私には難しいかと思ったけど、細みな作りなので違和感が出なくて嬉しい!」

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_KAORI IMAKIIRE(model), MAYA KAJITA(still)[e7]
model_RENA KATO
web edit_FASHION BOX, AYAKI ANDO[vivace]
sweet 2019年11月号

【いま読まれている人気記事】
しないと損!膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
森泉が長女と初の親子共演!くるくるヘアーが天使すぎ♡
女の快楽の代償は……男が知らない舞台裏[常滑川マリカの日常]
ニトリではこれを買え! 各業界のプロが本気ですすめる<買いアイテム>
パパ活?おミズ?彼女のお金の出処は……[常滑川マリカの日常]
田中みな実 “初”写真集が12月発売決定!「お尻作りを頑張りました」

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ