牡羊座(おひつじ座)の2月の運勢・占いは?|恋愛運・仕事運・金運まで解説

牡羊座(おひつじ座)の2月の運勢・占いは?|恋愛運・仕事運・金運まで解説

2020年を迎えて、あっという間に1カ月が経過。バレンタインデーを控えた2月の運勢を、星座別にご紹介します!

【占いを伝えてくれるのは…】
たからっこ
年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。

牡羊座(おひつじ座)の2月の運勢・占いは?|恋愛運・仕事運・金運まで解説
出典: FASHION BOX

 

牡羊座(おひつじ座)の2月の運勢・占いは?

≪全体運≫

苦手なことを克服していけるタイミング。不得意だと感じていることほど、積極的に関わってみましょう。「あれ、思っていたことと違った」「こんなに簡単だったっけ」など、想像しているよりもスムーズにいくことが多いはず。
金運は、電化製品が壊れて買い替えるなど、思わぬ出費が。交際費もいつもより増えそうです。

 

≪恋愛運≫

一足先に春が訪れる予感あり。
シングルは、いきなり恋に落ちるかもしれません。恋のゴングが鳴ったら、思い切ってアプローチしていきましょう。情熱的に想いを伝えれば、相手の心に響くはず。
カップルは、彼の意外な一面を発見しそう。それにより、ますます好きになってしまうかも。ふたりの絆も愛も深まりそうです。

 

≪仕事運≫

発想の転換が大事になってきます。これまでのやり方ではなく、別の視点でとらえてみましょう。第三者に意見を聞くのも◎。

*****

☆牡羊座(おひつじ座)の2020年の運勢・占いは?

 

☆アナタは何座かな?

牡牛座(おうし座)の2月の運勢・占いは?
双子座(ふたご座)の2月の運勢・占いは?
蟹座(かに座)の2月の運勢・占いは?
獅子座(しし座)の2月の運勢・占いは?
乙女座(おとめ座)の2月の運勢・占いは?
天秤座(てんびん座)の2月の運勢・占いは?
蠍座(さそり座)の2月の運勢・占いは?
射手座(いて座)の2月の運勢・占いは?
山羊座(やぎ座)の2月の運勢・占いは?
水瓶座(みずがめ座)の2月の運勢・占いは?
魚座(うお座)の2月の運勢・占いは?

 

【占ってくれたのは…】

水谷奏音(みずたに かのん)/プロフィール

フォーチュンカウンセラー。商社在勤中に、占い・天然石・アロマ・カラーの資格を取得し、独立。個人セッション&パワーストーンブレスレットの制作をする傍ら、『mini』をはじめとする雑誌・各種媒体の占い連載など多数執筆。著書に『12星座殺人事件』(文藝春秋)、『パワーストーンで人生をより幸せに変えるコツ』『幸せを運ぶ7つのパワーストーンブレスレット』など。

 

イラスト_アイヤマノ
占い_水谷奏音

WEB編集_FASHION BOX

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
[雑誌付録まとめ 2月上旬発売]スヌーピーのポーチや人気ブランドのビューティグッズが登場!
使いやすさNo.1財布はコレ! “ミディ財布”を今年の相棒に
齋藤飛鳥が映画ヒロインに? 別人メイク×フェンディで大変身
【ベストヒットコスメ2019】¥1,000以下とは思えない感動アイテム
ヘバーデン結節・ブシャール結節ってどんな病気? 35歳以上の女性は要注意!?
[笑える画像] これは目を疑う! まぢか? まぢなのか!?

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ