トラ柄コートにマギーが一目惚れ♡ アニマル柄ブームは2020年も続く!?

2019年も誌面を賑わせてくれた人気スウィートモデル達が、1年の総集編として“個人的ベスト○○”を発表! ベストBUYやベストTRAVEL、そして誌面から選んだMYベストSHOTまで、たくさんの思い出の中から選りすぐりのエピソードをご紹介します。今回は、マギーさんのMYベストを発表♡

マギーの背中ぱっくりニットが流行の予感♪ モデルたちは今シーズン何買った?

【BEST OF 2019 / sweet models / MAGGY】

01☆“SWEET” SHOT_エッジのきいた全体のバランスが好き!

トラ柄コートにマギーが一目惚れ♡ アニマル柄ブームは2020年も続く!?

9月号「秋の大本命トレンドはコレですよ!」より
photo_YUJI TAKEUCHI[BALLPARK]
styling_MASAKO HIRATA
hair & make-up_MIKAKO KIKUCHI[TRON]

「秋の立ち上がりの撮影で、メイクが薄いカラーからここで一気に濃くなったのが新鮮でよかったし、スタイリングもチェーンのピンとかちょっとハズしたアイテムを取り入れてたのが好きだった!」

マギーがこっくり深みメイクを披露♡ 必殺“プラム生かし”!

【BEST OF 2019 / sweet models / MAGGY】

02☆COAT_トラ柄に一目惚れ! JOHN LAWRENCE SULLIVANのコート

トラ柄コートにマギーが一目惚れ♡ アニマル柄ブームは2020年も続く!?

ジョン ローレンス サリバンのコート、ミュウミュウのブーツ、エナソルーナのネックレス(上)、海外サイトで購入したネックレス(下)は全てマギー私物

「流行のレオパード柄はたくさん持っていてちょっと飽きてきたな~と思っていたときに見つけたトラ柄コート。シルエットが本当に可愛いんです♡ 最近買ったばっかりなのでこれからたくさん着たいです!」

マギーは後ろ姿で落とす♡ ハンサムで色っぽい“いい女”の目指し方

【BEST OF 2019 / sweet models / MAGGY】

03☆BOOK_2019年読んでよかった最高の1冊を紹介!

トラ柄コートにマギーが一目惚れ♡ アニマル柄ブームは2020年も続く!?

『「違うこと」をしないこと』¥1,400(角川書店)

「吉本ばななさんの『「違うこと」をしないこと』がオススメ。普段から自分でも行動には気をつけてるけどこの本を読んで改めて気づかされることがたくさんありました」

【小嶋陽菜のMYベスト2019】YouTube、始めました♡ プライベートも配信中!?

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_CHIHIRO TAGATA
hair & make-up_paku☆chan[Three PEACE]
sweet 2020年1月号
web edit_FASHION BOX, SATOKO ISHIKAWA[vivace]

【いま読まれている人気記事】
山口真帆がニットで悩殺♡ 太もも&背中見せの大胆コーデを披露
生理の症状、1つでも当てはまれば診察を! PMSチェックリスト
美ヒップラインにドキッ♡ 山口真帆がニットで色っぽ5変化
齋藤飛鳥も驚き! バーバリーがまさかのストリートスポーティースタイル!
[布ナプキン、月経カップほか]話題の生理用品の使い心地を調査!
[ミニバッグの中身見せて!] 人気ショップのプレス担当者が持ち歩くコスメは?

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ