朝比奈彩は全身ビビッドカラーで気分アゲアゲ! 女性らしさも新鮮感もUP!

2020年、「好きな服着て生きていく!」宣言! おしゃれラバーのスウィートガールはトレンドも好きだけど、誰のためでもない、自分のためだけに纏うアイテムを持っています。それこそが新時代に輝く自分らしさ。朝比奈彩さんにとっておきの“アガる”アイテムを教えてもらいました。

≪目次≫
●彩は《ビビッドカラー》でアガる!
●forte_forteのグリーンのジャケパン
●forte_forteのオレンジセットアップ
●FRAY I.Dのスカート&パンツ
●UN3D.のブルーニット

池田美優は“ベージュおばけ”? 毎日欠かせない鉄板カラーとは?

彩は《ビビッドカラー》でアガる!

「実は、ずっとモノトーンが好きで、そのほうが似合うと思っていたんです。だけど、仕事で鮮やかな赤のドレスを着る機会があったときに、すごくアガるし、女性らしくていいなと新鮮な気持ちに。最近はコーデのどこかにビビッドカラーのアイテムを必ず入れているかも!」

forte_forteのグリーンのジャケパン

朝比奈彩は全身ビビッドカラーで気分アゲアゲ! 女性らしさも新鮮感もUP!

ジャケット¥88,000、ショートパンツ¥54,000(共にフォルテ フォルテ/コロネット)

「絶妙に色みの異なるグリーンを重ねてグラデーションコーデに♡ トレンドのショートパンツも、ハーフ丈ならチャレンジしやすいですね」

今季のトレンドカラーは“パステル&ネオン”! 自分色をみつけてコーデを春仕様に♪

forte_forteのオレンジセットアップ

朝比奈彩は全身ビビッドカラーで気分アゲアゲ! 女性らしさも新鮮感もUP!

シャツ¥59,000、パンツ¥59,000、サンダル¥43,000(全てフォルテ フォルテ/コロネット)、ハット¥19,000(ラック オブ カラー/ジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム)、左手小指につけたパールつきリング¥48,000、左手人さし指につけたリング¥30,000、右手につけたリング¥32,000(全てe.m./e.m.表参道店)

「ビタミンカラーのオレンジを全身に纏うと、ぐっと気持ちが明るくなりますね! リラックスムードのある服が好きで、今回着たのと同じようなシルエットのパンツ、好きで自分でも持っています」

おしゃれモデルはどこで服買ってる? “お気に”ショップを特別公開!

FRAY I.Dのスカート&パンツ

朝比奈彩は全身ビビッドカラーで気分アゲアゲ! 女性らしさも新鮮感もUP!

フレイ アイディーのスカート、パンツは共に彩私物

「スカートはピンクだけど、ビビッドカラーだから甘過ぎないところがいい! 赤のパンツはスリット入りでお気に入り♡ シルエットも好き!」

UN3D.のブルーニット

朝比奈彩は全身ビビッドカラーで気分アゲアゲ! 女性らしさも新鮮感もUP!

アンスリードのニットは彩私物

「深い海を思わせるような鮮やかなブルーに一目惚れ! 個性的なスリーブのシルエットも好きです。スリット入りで肌見せも楽しめます」

オシャレ度爆アゲ☆ビビッドカラーニットがセクシー&キュート!

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
model_AYA ASAHINA
photo_TAKASHI YOSHIDA[MAKIURA OFFICE]
styling_TAKAKO NAGAHARI
hair & make-up_KYOHEI SASAMOTO[ilumini.]
sweet 2020年4月号
web edit_FASHION BOX, WEMMY CHAU[vivace]

【いま読まれている人気記事】
生理の症状、1つでも当てはまれば診察を! PMSチェックリスト
しないと損! 膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
注目芸人・納言の薄幸(すすきみゆき)がハーフ系美女に変身!|『sweet』初登場
紐パンをはくメリットは? 着用方法やお手入れ方法も解説
ダイエットは朝ごはんがカギ! 痩せる朝ごはんのポイントとは?
【sweet花嫁診断】vol.4はミモザ花嫁♡“ハッピーオーラを纏う”みんなが笑顔になるウェディングコーデをチェック!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ