たからっこ牡牛座

牡牛座(おうし座)の6月の運勢・占いは?|恋愛運・仕事運・金運まで解説

出典: FASHION BOX

今日から6月。気が滅入りがちな梅雨シーズンの到来です。まだまだ外出もしづらいし、なにか気持ちが晴れることはないかなぁ……。
そんなときこそ参考にしてほしいのが星占い。今月の全体運や恋愛運、仕事運をお届けします。毎日を楽しむためのヒントにしてくださいね。

 

≪目次≫

 

【占いを伝えてくれるのは…】

たからっこ

年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。

出典: FASHION BOX

牡牛座(おうし座)の6月の運勢・占いは?

≪全体運≫

すでに手にしている幸せに目を向けたいタイミング。外部の状況や情報に振り回されないよう、自分の心をじっくりと見つめましょう。そうすれば、自分にとって何が本当に必要で、何が大切なことなのか、はっきり見えてくるはずです。
金運は、思いがけないサポートを受けたり、新しい収入を得たりと、明るい兆しが。

 

≪恋愛運≫

新しい出会いを求めるよりは、自分磨きに専念したほうが、次の出会いや恋の進展につなげられそう。
シングルは、ウエストラインがゆるみがちなのが心配に。シェイプアップに力をいれるなど、見た目にも磨きを掛けておきましょう。
カップルは、料理の腕を磨くと吉。相手の胃袋をつかむことが長続きさせる秘訣です。

 

≪仕事運≫

現状維持がベター。とはいっても、自分の足りないところを補強するなど、さらなる努力は必要です。コツコツと続けましょう。

*****

☆牡牛座(おうし座)の2020年の運勢・占いは?

 

☆アナタは何座かな?

牡羊座(おひつじ座)の6月の運勢・占いは?
双子座(ふたご座)の6月の運勢・占いは?
蟹座(かに座)の6月の運勢・占いは?
獅子座(しし座)の6月の運勢・占いは?
乙女座(おとめ座)の6月の運勢・占いは?
天秤座(てんびん座)の6月の運勢・占いは?
蠍座(さそり座)の6月の運勢・占いは?
射手座(いて座)の6月の運勢・占いは?
山羊座(やぎ座)の6月の運勢・占いは?

水瓶座(みずがめ座)の6月の運勢・占いは?
魚座(うお座)の6月の運勢・占いは?

【オススメ記事】
[ゲッターズ飯田 監修]“不運を引き寄せる”最悪の口ぐせとは?
ゲッターズ飯田が教える“幸せな恋をするための6カ条”
人生も恋も得する人がしていることをゲッターズ飯田に聞いてみた!
[ジーニーさん占い]3年間で彼氏をつくる!星座別恋愛アピールのタイミングとアプローチ方法
おしゃれ業界人に聞いたウワサの開運テクで幸せを引き寄せ!

 

【占ってくれたのは…】

水谷奏音(みずたに かのん)/プロフィール

フォーチュンカウンセラー。商社在勤中に、占い・天然石・アロマ・カラーの資格を取得し、独立。個人セッション&パワーストーンブレスレットの制作をする傍ら、『mini』をはじめとする雑誌・各種媒体の占い連載など多数執筆。著書に『12星座殺人事件』(文藝春秋)、『パワーストーンで人生をより幸せに変えるコツ』(テクニカルスタッフ)、『幸せを運ぶ7つのパワーストーンブレスレット』(三空出版)など。

 

イラスト_アイヤマノ
占い_水谷奏音
WEB編集_FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ