たからっこ魚座

魚座(うお座)の6月の運勢・占いは?|恋愛運・仕事運・金運まで解説

今日から6月。気が滅入りがちな梅雨シーズンの到来です。まだまだ外出もしづらいし、なにか気持ちが晴れることはないかなぁ……。
そんなときこそ参考にしてほしいのが星占い。今月の全体運や恋愛運、仕事運をお届けします。毎日を楽しむためのヒントにしてくださいね。

≪目次≫

 

【占いを伝えてくれるのは…】

たからっこ

年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。

出典: FASHION BOX

魚座(うお座)の6月の運勢・占いは?

≪全体運≫

「心が安らぐこと」を優先順位の一番にしたいとき。ホッとできる場所、気持ちを伝えられる相手、とにかく自分の心が落ち着くことや物を確保していきましょう。身の周りが整って落ち着いたムードになったら、運も安定してくるはずです。
金運は、思わぬ出費に苦戦しそう。しっかりとした管理とやりくりが必要になりそうです。

 

≪恋愛運≫

シングルは、自分から積極的にいく気にはなかなかなれない星回り。状況がそうさせてしまう可能性がありますが、結局思うようにアプローチできず、空回りしちゃいそう。恋から少し距離を取ることも必要になるでしょう。
カップルは、つまらないことでケンカが勃発。イライラし続けるくらいなら、謝ってしまうのが正解です。

 

≪仕事運≫

やる気はあるものの、タイミングを見て行動しないと、勘違いやミスが起こりそう。少し慎重になるくらいがちょうどよいでしょう。

*****

☆魚座(うお座)の2020年の運勢・占いは?

 

☆アナタは何座かな?

牡羊座(おひつじ座)の6月の運勢・占いは?
牡牛座(おうし座)の6月の運勢・占いは?
双子座(ふたご座)の6月の運勢・占いは?
蟹座(かに座)の6月の運勢・占いは?
獅子座(しし座)の6月の運勢・占いは?
乙女座(おとめ座)の6月の運勢・占いは?
天秤座(てんびん座)の6月の運勢・占いは?
蠍座(さそり座)の6月の運勢・占いは?
射手座(いて座)の6月の運勢・占いは?
山羊座(やぎ座)の6月の運勢・占いは?

水瓶座(みずがめ座)の6月の運勢・占いは?

 

【オススメ記事】
[ゲッターズ飯田 監修]“不運を引き寄せる”最悪の口ぐせとは?
ゲッターズ飯田が教える“幸せな恋をするための6カ条”
人生も恋も得する人がしていることをゲッターズ飯田に聞いてみた!
[ジーニーさん占い]3年間で彼氏をつくる!星座別恋愛アピールのタイミングとアプローチ方法
おしゃれ業界人に聞いたウワサの開運テクで幸せを引き寄せ!

 

【占ってくれたのは…】

水谷奏音(みずたに かのん)/プロフィール

フォーチュンカウンセラー。商社在勤中に、占い・天然石・アロマ・カラーの資格を取得し、独立。個人セッション&パワーストーンブレスレットの制作をする傍ら、『mini』をはじめとする雑誌・各種媒体の占い連載など多数執筆。著書に『12星座殺人事件』(文藝春秋)、『パワーストーンで人生をより幸せに変えるコツ』(テクニカルスタッフ)、『幸せを運ぶ7つのパワーストーンブレスレット』(三空出版)など。

 

イラスト_アイヤマノ
占い_水谷奏音
WEB編集_FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ