フワちゃん×指原対談

指原莉乃、フワちゃんは「ヤバいやつ」!? 『フワちゃん完全攻略本』[2020年5月新刊]

(2020年6月4日 更新)

YouTuberとして注目を集め、いまやTVでも大活躍中のNEO芸人・フワちゃん。5月には初のファンブック、TJ MOOK『フワちゃん完全攻略本』も発売。「見る抗うつ剤」「尋常じゃないこだわりが詰まっている」と話題です。

そんなフワちゃんの存在を世に知らしめた立役者のひとりが、タレントの指原莉乃さん。
今回はTJ MOOK『フワちゃん完全攻略本』の中から、2人の息の合ったトークの一部を特別にご紹介します!

≪目次≫

 

指原莉乃とフワちゃんの芸能界爆渡り対談

指原「最初にフワちゃんを知ったのは、共通の知り合いがオススメしてくれたことがきっかけだったんだけど、動画を見てみたらすごい面白かったんだよね」

フワちゃん「嬉しすぎ!!! 実際に会ってみたらどうだった?」

指原「絶妙なラインで生きている子だなって思った(笑)。英語を話せたり、気を使えたりと常識もあるんだけど、本質的にどこか欠けている部分があるから、いつか大炎上して終わると思う!」

フワちゃん「サイアクの予言!!!!」

指原「最初の印象としては、ちゃんと挨拶もするし、わきまえているんだなって思ったけど、深く話してみると、やっぱりどこかネジが1本抜けていて、こいつ確実にヤバいなって思った(笑)。だから私の予言は間違いない!」

フワちゃん「2度味が変わるみたいな感じで最高じゃん! 1回目は普通に食べて、2回目はお茶漬けにして食べて、3回目は出汁とワサビを溶いて……」

指原「そんないいように例えないで(笑)! フワちゃんって一瞬だけだといい子ぶるから、『実はちゃんとしてるのかな?』って思わせるのがうまいのよ。本当に頭がおかしいからね。だからこそ、私は友達としてすごく怖い部分があるんだよ。業界のルールとかもわかってるようでわかってないからな~」

フワちゃん「でもさっしーのおかげで炎上してないけど、実際何回かSNSミスってるもんね、あたし(笑)!! さっしーのパトロールはマジでFBIレベルで、SNSで少しでも不適切な表現があると、秒で通知来て『消せ!』って言われる。本当にすごいよ、マジで秒で来るもん! さっしーこの世に何人いんの!?」

指原「私が特に心配性なだけだけどね」

フワちゃん「ぶっちゃけ、それって面倒だからしなくてもいいことなのに、すごい友達思いだなぁって思う!」

指原「そうなんだけど、“自分が世間に紹介した”という責任感が芽生えちゃっているのかも(笑)。でも、フワちゃんは基本的にすごいセンスがいいし、面白い。だからこそ、“実はいいヤツ”って取り上げられるのがすっごいイヤなの! 最近、そういうのが流行っているけど、フワちゃんには本当に頭のおかしい人でずっといてもらいたい! 小さくまとまってほしくないの!」

フワちゃん「テレビの女王がこれ言ってるんだから深いわぁ! あたし自身も最近、あたしがテレビの既存の形に当てはまるんじゃなくて、テレビをあたしについて来させるくらいの気持ちでいたほうがいいなって考えてる」

指原「それでこそフワちゃんだね」

フワちゃん「さっしーは私の人生を変えた人だから、あたし雛鳥みたいに付いてくよ!」

フワちゃん×指原対談
フワちゃん:パーカー 参考商品/ダブルシー TEL 03-5784-5505、レギンス スタイリスト私物 指原:スウェット¥10,800/チャンピオン(ヘインズブランズ ジャパンカスタマーセンター TEL 0120-456-042)、レギンス スタイリスト私物出典: FASHION BOX

【指原莉乃 プロフィール】

1992年11月21日生まれ。大分県出身。2008年、女性アイドルグループ「AKB48」のメンバーとしてデビュー。2012年にHKT48へ移籍後、2019年に卒業。現在は数々のCMや、バラエティ番組のレギュラーを持ち、MCとしても活躍。アイドルプロデューサーの活動も行っている。

 

初のファンブック「フワちゃん完全攻略本」発売記念コメント

「ねぇヤバイ!! ギャルは一旦全員集合!!!!  聞いて!!
あたしのスタイルブックが出ることになったの!!!! 最高じゃない!? ヤバイ! まじむり!!
みんなにフワちゃんの全てをお届けできるように、張り切って作るので楽しみにしててね!!
アンミカさんがポシュレとコラボして作った財布くらいこだわり見せちゃお〜〜」(フワちゃん)

 

フワちゃん プロフィール

「レペゼンYouTubeのNEO芸人」フワちゃん!! 超ハイテンションから繰り出されるトークと鬼ガラミYouTubeで話題沸騰! 大御所にも物怖じしない破茶滅茶な芸風で、最近はTVでも大ブレイク中!! 独特な言い回しでテンポよく綴られるコラムも大人気で、多方面に渡る活躍を見せるフワちゃんから今後も目が離せない!

 

YouTubeの記事をもっと読む】
チャイボーグメイクの基本を人気YouTuber鹿の間がレクチャー![中華メイク]
ニキビを治す方法は? 人気YouTuber鹿の間が薬に頼らないケア方法を伝授!
人気YouTuber鹿の間 -12kgダイエット法[食事、筋トレ、モチベUP etc.]
時給日本一のYouTuber・ラファエルのルーティンとは? 素顔に迫る!
YouTuberラファエル新刊発売記念 ラファエル×西野亮廣コラボ動画を配信!

 

(抜粋)

TJ MOOK『フワちゃん完全攻略本』
TJ MOOK『フワちゃん完全攻略本』
出典: FASHION BOX

TJ MOOK『フワちゃん完全攻略本』
著者:フワちゃん

☆TJ MOOK『フワちゃん完全攻略本』をAmazonでチェック

Photographer 大村聡志
Stylist 松島茜
Hair and make up artist 中山友恵
Writer 吉田可奈
Editor&Writer 齊藤美穂子
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
Web editor FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ