たからっこ占い蠍座

蠍座(さそり座)の7月の運勢・占いは?|恋愛運・仕事運・金運まで解説

出典: FASHION BOX

2020年7月の蠍座さんは、自分を過小評価せず、より高みを目指すのがオススメ。
さらに、より楽しい日々を送れるように12星座占いをお届けします。開運のヒントとしてチェックしてみてね。

≪目次≫

 

【占いを伝えてくれるのは…】

たからっこ

年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。

たからっこ占い蠍座7月分
出典: FASHION BOX

蠍座(さそり座)の7月の運勢・占いは?

≪全体運≫

ワンランク上を狙うことが大切なとき。「このままでもいいかな」と思うことがあっても、さらなる高みを目指すことで、運をもっと味方につけられるでしょう。もともと目標が高いなら、脇目も振らずにまい進すること。達成する目処がつきそうです。
金運は、やや散財傾向。でも、使うときはケチらないことが大事です。

 

[ゲッターズ飯田 監修]“不運を引き寄せる”最悪の口ぐせとは?

 

≪恋愛運≫

グローバルを目指したいとき。
シングルは、ストライクゾーンが広がって「こうじゃないとダメ」という条件や範囲がなくなりそう。SNSなどを通して、いろいろな出会いを求めてみましょう。海外にも出会いがありそうです。
カップルは、相手の趣味を受け入れて一緒に楽しめると◎ 。話を聞いてあげるだけでも絆が深まるはず。

 

ゲッターズ飯田が教える“幸せな恋をするための6カ条”

[ジーニーさん占い]3年間で彼氏をつくる!星座別恋愛アピールのタイミングとアプローチ方法

 

≪仕事運≫

思いがけない依頼が舞い込むかもしれません。未知の領域に踏み出すことになることも。リスクがあっても、チャレンジする価値はありそうです。

*****

蠍座(さそり座)の7月の運勢・占い|開運グッズ&開運行動も【ジーニーさん監修】

☆[星座占い]7月のラッキーデー&開運のカギは? 12星座まとめて解説

☆蠍座(さそり座)の2020年の運勢・占いは?

 

☆アナタは何座かな?

牡羊座(おひつじ座)の7月の運勢・占いは?
牡牛座(おうし座)の7月の運勢・占いは?

双子座(ふたご座)の7月の運勢・占いは?
蟹座(かに座)の7月の運勢・占いは?
獅子座(しし座)の7月の運勢・占いは?
乙女座(おとめ座)の7月の運勢・占いは?
天秤座(てんびん座)の7月の運勢・占いは?
射手座(いて座)の7月の運勢・占いは?
山羊座(やぎ座)の7月の運勢・占いは?
水瓶座(みずがめ座)の7月の運勢・占いは?
魚座(うお座)の7月の運勢・占いは?

 

【占ってくれたのは…】

水谷奏音(みずたに かのん)/プロフィール

フォーチュンカウンセラー。商社在勤中に、占い・天然石・アロマ・カラーの資格を取得し、独立。個人セッション&パワーストーンブレスレットの制作をする傍ら、『mini』をはじめとする雑誌・各種媒体の占い連載など多数執筆。著書に『12星座殺人事件』(文藝春秋)、『パワーストーンで人生をより幸せに変えるコツ』(テクニカルスタッフ)、『幸せを運ぶ7つのパワーストーンブレスレット』(三空出版)など。

 

イラスト_アイヤマノ
占い_水谷奏音
WEB編集_FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ