【収納力抜群】英国風の上品デザイン♡ お出かけには『インレッド』4月号の付録「ボストンバッグ」がおすすめ

出典: FASHION BOX

少しずつ気温が上がり、お花見に旅行に、とお出かけしたくなるこの季節。

『InRed』4月号の付録は、そんな今日この頃にぴったりな収納力抜群の便利バッグです。

 

トラディショナル ウェザーウェアのボストンバッグ

「『InRed』4月号の付録は『トラディショナル ウェザーウェアのボストンバッグ』。

開閉しやすいダブルファスナーで、側面にはスマホや小物を入れるサイドポケット、背面にはキャリーケースに取り付けられるループを装備。 ネイビー×ブルーのボーダー柄で、男女問わず、使いやすいデザインに仕上げました。 荷物が多い日、ジムに通う日、出張や旅行にご活用ください!」

 

スチーマーでのシワの取り方

「ビッグサイズの為、梱包時の折りジワが気になるという方もいるかと思います。そんな時はぜひこちらを試してみてください!

スチーマーの使い方
出典: FASHION BOX

スチーマーでシワをとる場合は、バッグから1〜2cm離して使用してください。スチーマー本体で伸ばすのではなく、スチーマーから出る湯気でシワをほぐしてください。…そうすると、シワもとれ、きれいな状態でご使用いただけます!」

気になった方は、ぜひ発売中の『InRed』4月号をチェックしてみてくださいね。

 

付録を動画でもチェック!

 

(InRed編集部)
(写真・文 InRedインスタグラム@inrededitor)
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください
※ ​雑誌の販売期間は、翌月号の発売日前日までとなります。ご了承ください

 

【関連記事】
※ 冷凍生活アドバイザーが教える! 目からウロコの「冷凍術​」
※ おしゃれな人とそうでない人の違いって? 今日からできる「センス」の磨き方

【InRed編集部の記事をもっと読む】
※ 旅行にも使える! 『インレッド』4月号の付録は、「トラディショナル ウェザーウェア」のボーダー柄バッグ
※ 「おっしゃられた」ってどこがNG? 丁寧にしようとして失敗しがちな言葉づかいとは

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ

付録動画