[おもしろ画像] “密です”の反対は? コロナ禍を生き抜くお店たち

[おもしろ画像] “密です”の反対は? コロナ禍を生き抜くお店たち

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。

自粛ほのぼの系

[おもしろ画像] “密です”の反対は? コロナ禍を生き抜くお店たち

↑休業ではなく。(東京都/二代目総本部長・男)

▲まあ、笑ってる場合ではない状況ではありますが、できればこのくらいの気持ちでいたいものです。

ShimeJi

[おもしろ画像] “密です”の反対は? コロナ禍を生き抜くお店たち

↑萌えた。(東京都/ながしま・男)

▲……萌えというより映え?(←何を言ってるのか自分で分かっていません)

かなり「キレ」てます

[おもしろ画像] “密です”の反対は? コロナ禍を生き抜くお店たち

↑「い」が多い。(岡山県/つろっこ・男)

▲「堪忍袋の緒も品切れ状態です」の張り紙も加えてあげたい気がします。

切ないアピール

[おもしろ画像] “密です”の反対は? コロナ禍を生き抜くお店たち

↑そだね〜。(東京都/ながしま・男)

▲疎にして(店)屋だが、密ではない、と。自分でコメントしながら、何を言ってるのか分かりませんな~。

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長_古矢徹
投稿選考補佐_宮田文郎
VOW BOY_安齋肇
sweet 2020年7月号
WEB編_FASHION BOX、安藤彩紀[vivace]

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ