アニマル柄や背中あきでちょっと大胆に♡ おうちでも気分が上がるドレスコーデ

ウキウキと海外旅行に行けなくても、おうちで過ごす時間がメインでも、素敵な服を着て暮らすことを諦めたりなんてしない私たちの選択はドレス! リラックス感がありながら、気持ちが上がるドレスを厳選しました。いつもと違うドレスをまとうだけで心が浮き立つ、そんな喜び、見つけてみませんか?

《目次》
●毎日、楽しく楽なドレスで
 ○コーヒー片手に過ごすおうちの《カットソードレス》は背中あきくらいがちょうどいい
 ○大好きなアニマル柄の《プリントドレス》で断捨離が進まない!
 ○久しぶりの外食へ。《オールブラックドレス》でエレガンスも楽しむ

毎日、楽しく楽なドレスで

コーヒー片手に過ごす
おうちの《カットソードレス》は背中あきくらいがちょうどいい

アニマル柄や背中あきでちょっと大胆に♡ おうちでも気分が上がるドレスコーデ

アニマル柄や背中あきでちょっと大胆に♡ おうちでも気分が上がるドレスコーデ

アニマル柄や背中あきでちょっと大胆に♡ おうちでも気分が上がるドレスコーデ

ドレス¥13,000(ノーク)

洗えるカットソードレスはおうち時間の定番。けれど普通のTシャツタイプだとルームウェアとの境目があいまい。そんなとき背中あきのデザインを選ぶだけで洒落度が飛躍的にアップします。これ、オススメです。

おしゃれ女子は家でドレスを着る!? 可愛くて楽ちんなアイテム選び

大好きなアニマル柄の《プリントドレス》で
断捨離が進まない!

アニマル柄や背中あきでちょっと大胆に♡ おうちでも気分が上がるドレスコーデ

ドレス¥32,000(バウム ウンド ヘルガーデン)、メガネ¥20,000(エーディーエスアール/共にジャーナル スタンダード レサージュ 銀座店)

インテリアを見直したり本棚を整頓したり、ちょっとした家事はタイト過ぎないキャミソールドレスの出番。大好きなレオパード柄を身にまとうだけでテンションもちょっと上がります。ほら、遊んでないでお片付けして!

おうち時間のおすすめコーデ! 着心地もシルエットも◎な“くつろぎワンピース”

丸首ドレスで瞬時にきちんと感! ウエストが細くみえる名品をキャッチ

久しぶりの外食へ。
《オールブラックドレス》でエレガンスも楽しむ

アニマル柄や背中あきでちょっと大胆に♡ おうちでも気分が上がるドレスコーデ

ドレス¥63,000(エブール)、バッグ¥28,000(ヴァジック/ヴァジックジャパン)、左手リング¥93,000、右手リング¥320,000(共にマリハ/ショールーム セッション)、バレエシューズ¥16,000(ロペ マドモアゼル)

たまには近所の飲食店でディナーを。そんな日はここぞとばかりにめかし込みましょう。裾が異素材切り替えのロングブラックドレスでシックに、小物もオールブラックでまとめて。「今日どうしたの?」を味わうのもいいものですよ。

もつべきドレスはふんわりシルエット! 着るたびに惚れ直す1着をチョイス

キレイ色ドレスで毎日を楽しく! 自分で自分の機嫌をとる服はコレ♡

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photograph_SHOHEI KANAYA
styling_KASUMI KATO
hair & make-up_KYOHEI SASAMOTO[ilumini.]
model_RENA TAKESHITA
otona MUSE 2020年9月号
web edit_FASHION BOX, SATOMI KUBOTA[vivace]

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ