腹筋がキレイすぎ!マギーのNEW写真集から限定公開カットを特別配信!!

3rd photobook【new Moon】
デビュー10周年記念!オールスペインロケ
マギーのNEW写真集から未公開写真をチラっと見せちゃいます!

オールカット、スウィートだけの限定公開
ここだけでしか見られない、マギーをチェック

デビュー10周年を記念して、3年ぶりに写真集を出したマギー。26歳という今、等身大の姿を360度ギュギュッと詰め込んだ濃密な一冊から、スウィートだけのオリジナルカットを、ピックアップして紹介します。

【SPECIAL LOOK】スウィートだけの特別コーデ
クルクルヘアに遊園地。いいね!ってみんなのテンションも高かった!

THIS IS JUST THE WAY I AM
私物のマーチンをはいたり、こだわりをちりばめたコーデ

ちっちゃいころ、親からmoonって呼ばれてました。いわば私の原点。だから、ムーンって呼ばれるときは、飾らない素顔の自分でいる瞬間。今回の写真集は、等身大の自分を出したかったし、出せたと思うので、moonとつけたかったんです。こういうファッションフォトっぽい撮影も、普段とちがって、今回は何を着て、どう撮るか、ディレクションのところからみんなで話し合って、作り上げたからすごく楽しかったし、達成感がありました!!

暮らすように楽しんだスペイン

パッケージが可愛いポテチ。ただ、とにかくサイズが大きくて、笑。

タパスとか小皿も充実していて、いろんな味を楽しめました♫

マギー3rd写真集new Moon』¥2,200(宝島社刊)

16歳のデビューからちょうど10年を記念して、待望の写真集が発売です。写真は、スペイン・バルセロナで全カット撮り下ろし。過去の写真集を上回る176ページもの大ボリューム、豪華な一冊です。

(sweet編集部)
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
model_MAGGY
photo_DAISUKE TSUCHIYAMA[TRON]
hair & make-up_KYOHEI SASAMOTO[ilumini.]
styling_MAKIKO ITO
edit_KANA HONMA[vivace], FASHION BOX

 

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ