牡牛座は気になるあの人をロックオンすべし【2019年アラサー占い】

出典: FASHION BOX

仕事や恋愛、将来への不安など、色んな感情が入り乱れるスウィート世代。そんな迷えるわたし達に向けて、2019年を素敵な一年にするためのアドバイスが占い芸人・Love Me Doさんから届きました。きっと、新たな一年の幕開けにふさわしい、気持ちを後押ししてくれるようなメッセージが見つかるはず!

★☆アラサー占いについて詳しくはコチラ☆★

牡牛座(4月20日〜5月20日生まれ)の全体運

「深める」がテーマの一年です。知識を深めたり、「この分野を徹底的にやってみよう」と思うことが重要です。人間関係も深めていくことを意識しましょう。広く浅くの関係よりも「この人達とだけ」とか「この人についていこう!」など限定していったほうがいい年です。信頼関係を築きましょう。
やり直せる年でもあります。ネガティブに物事を捉えていた人も復活できます。あきらめていたものを「もう一度やってみよう!」と思えてくることがありそう。この復活のエネルギーを上手く使ってね。
また、全力投球をしたい気持ちもあるので、燃えられる要素が必要です。この一年間、必死にやって燃え尽きるまで頑張るものがあると運も味方します。もしくは死ぬ気になってやり遂げる気持ちが大切。「このままじゃ終われない!」って考える年になることも。ただ、上手くいっている人は、物足りなさを感じやすかったりも。自ら今の状況を壊したくなるなど、破壊願望も出てきます。そして、ゼロからひとつずつ積み上げていきたくなりそう。それもまた、燃えられるからいいのかもね。ハマるものを探したり夢中で打ち込めるものを見つけましょう。

牡牛座ガールの基本性格・アドバイス

・じっくりマイペース
・センスのいい頑固者
・天才肌だけど自己評価が低い
・欲しい物は何が何でも手に入れる
・相手の気持ちを支配できる
・感覚、感性で生きている。自分のタイミングを重視
・急にキャラが崩壊する

UNDER 30の恋愛運

愛情が重くなり過ぎないように注意してね。本気になり過ぎる前に気になる人がいたら即行動に移したほうがよさそう。
また、出会いは近くにあるものだと思ったほうがいいかも。この人と恋に落ちたらこの先、他の人との人間関係が気まずくなる……という気持ちに負けないようにしましょう。

OVER 30の恋愛運

「この人で本当にいいの?」という疑問を抱きやすくなりそう。決断のタイミングが来ることも。相手に信じてついていく気持ちを大切に。昔の恋人から誘われることもありそう。同じことの繰り返しにならないように気をつけてね。
言いたいことが言える人がつき合うべき相手かもしれません。

占ってくれたのは…… Love Me Do さん

占い師、風水師、占星術家。東洋や西洋の占術に精通し、連載多数。バラエティ番組の風水コーナーを担当するなど、芸能人の風水相談も行い幅広く活躍中。著書に『部屋の角には神様がいる!』(宝島社刊)、『3秒でわかる! 手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎刊)、『30歳で星座が変わる! アラサー星占い』(学研プラス刊)などがある。

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
(sweet編集部)
fortune teller_Love Me Do
illustration_NAOMI LEMON
edit_MAI OKUTOMI[vivace], FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ