[漫画 試し読み]ホスト界の帝王・ROLANDと『夜王』がタッグ! 漫画『ローランド・ゼロ』発売決定!!

ROLAND OFFICIAL FCのTwitterから第1話が試し読みできる!!

 

ROLANDの生き様を描いた漫画『ローランド・ゼロ』が12/18に発売!

“現代ホスト界の帝王”と呼ばれ、現在では実業家としても活動するROLANDさんの生き様を描いた漫画が12月18日(金)に発売されます。

漫画『ローランド・ゼロ』(宝島社)は、ROLANDさんの高校時代から物語がスタート。大学を中退してホストを目指すROLANDさんや、売れない下積み時代のROLANDさんなど、これまではあまり語られてこなかった彼の新たな一面が描かれています。

女性と話すことが苦手だったROLAND少年が、いかにして“ROLAND”になったのか。彼の美学・生き様・考え方をうかがい知ることができる一冊です。

ROLAND OFFICIAL FCのTwitterから第1話が試し読みできる!!

 

作画はホスト漫画の金字塔、『夜王』の井上紀良さん!

漫画『ローランド・ゼロ』の作画を担当したのは、ドラマ化もされたホスト漫画『夜王』の井上紀良さん。
実は『夜王』はROLANDさんがホストになるきっかけを作った作品です。今回の夢のコラボに、ROLANDさんも「夢は口に出していれば、こうやっていつか叶う日が来るんですよ」と手放しで喜んでいます。

なにかと世間の注目を集めるROLANDさん。今作も、大物漫画家とのコラボという新たな試みで、漫画界の話題をさらうことは間違いありません!

☆漫画『ローランド・ゼロ』の予約はコチラ

ROLAND OFFICIAL FCのTwitterから第1話が試し読みできる!!

 

↓写真家レスリー・キーの撮りおろしROLANDも! 長文インタビュー
ホスト界の帝王ローランドの「揺るぎない自信」を持つための秘訣は?【ROLANDALE FIRST BOOK】

☆一万字インタビューが掲載されたマルチメディア『ROLANDALE FIRST BOOK』

 

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
Web編集:FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ