クリアネオの口コミ・評判を紹介!つかい方もレビュー

クリアネオとは?

夏場は汗、冬場はブーツなどのFASHIONアイテムでムレて自分の体臭が気になったりすることはありませんか?ニオイが気になって、好きなファッションが楽しめなかったり、お店で靴を脱いで座敷に上がれないなんてことも。そんなお悩みは、気になるニオイをブロックしてくれるクリーム「クリアネオ」で解決しましょう。

商品名
クリアネオ
価格
5,300円
容量
30g
楽天で詳しく見る Amazonで詳しく見る 公式サイトで詳しく見る

クリアネオはニオイの原因である雑菌の繁殖を抑え、汗を抑えることで抑臭効果が期待できる医薬部外品のクリームです。モンドセレクションも連続受賞している実力派の抑臭アイテムです。

クリアネオの特徴

オリジナルで配合した成分でニオイを抑える

菌の繁殖を抑える「イソプロピルメチルフェノール」と汗を抑える「パラフェノールスルホン酸亜鉛」を配合し、ニオイが発生する根本原因をブロックします。ワキガ臭の原因となる菌の繁殖や汗を整えて抑えるため、ニオイで悩んでいる方だけでなく、汗をかきやすい方にもおすすめです。

お肌に優しい無添加・無香料

クリアネオはつかう人のことをしっかり考え、天然植物エキスを配合しています。また、香料や着色料は一切使用せず、無添加・無香料です。人によっては少しミントのようなスーっとした香りを感じる方もいますが、すぐにそのニオイもなくなります。

雑誌やランキング入りする人気アイテム

クリアネオはモンドセレクションでは4年連続受賞や楽天ランキングでも5つの部門でランキング1位を獲得するほどの話題のクリームです。口コミでも高評価が多く、多くの方の満足度が高い実力派アイテムです。
インターネットで購入可能なため、手に入れやすくなっています。

クリアネオのつかい方

1.汗や汚れをしっかりふき取り清潔にする

汗や汚れをしっかりふき取り、清潔な状態にしましょう。

2.直径6.5mmを気になる部分に塗り込む

パール粒1個分の大きさ(約直径6.5mm)程度を、脇の下や足の指の間など気になる部分にしっかり塗り込みます。

3.サラサラになったら塗り込み完了

柔らかいテクスチャーのクリームを塗り込むとサラサラになります。サラサラになれば、塗り込みができたという証拠なので、サラサラになるまでしっかり塗ってください。汗をかいて落ちてきてしまったら、外出先で塗り直すと効果を期待できます。

クリアネオの口コミ・評判

39歳/脇とデリケートゾーンのニオイが悩み

塗った後の手触りがさらっとしており、しっかり肌に浸透している感じがしました。

46歳/デリケートゾーンのニオイが悩み

クリーム状で垂れずに塗ることができ、つかいやすいと感じています。

49歳/汗と脇のニオイが悩み

気になるニオイや汗もケアできている気がします。

クリアネオを実際にレビュー

レビュー者
ニックネーム:Lamie
年齢:34歳
性別:女性
悩み:脇に汗をかきやすい

お肌に嬉しい成分が配合されている

クマザサ葉エキス、シャクヤク根エキスなど自然由来の成分を使用している点が気に入っています。またヒアルロン酸などの保湿成分を配合されており、お肌をキレイにしながらニオイケアもできるので、一石二鳥です。

ニオイのケアをしてくれる

冬場は、暖房のきいている部屋と寒い外を行ったり来たりすることが多いので、服装調整が難しいときもあります。そんなときに事前に脇に塗って出かけたら、いつもより脇汗が少なかったように感じます。ニオイもケアできたので、ブーツ×タイツなどムレやすい状況を作りやすい季節には足に塗り込んでみようと思います。

おしゃれなパッケージで脇ケアアイテムだとバレにくい

ホワイトとブラックでおしゃれなパッケージなので、汗をかきやすいシーズンには鞄に忍ばせておいても恥ずかしくないのがGOODです。いかにも脇ケアアイテムとわかると置いておくのも恥ずかしいですが、おしゃれなパッケージなのでドレッサーの前に置いておいてもしっかり馴染みます。

注意点
    ※この記事はMEライティングチームが提供しています。
    ※商品の価格はAmazonもしくはAmazonマーケットプレイスの価格を記載しています。
    ※この記事は2020年12月13日の情報をもとに執筆しています。商品の情報は変更になる場合があります。

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ