蟹座ガールは“いい人”を演じすぎ?【2019年アラサー占い】

出典: FASHION BOX

仕事や恋愛、将来への不安など、色んな感情が入り乱れるスウィート世代。そんな迷えるわたし達に向けて、2019年を素敵な一年にするためのアドバイスが占い芸人・Love Me Doさんから届きました。きっと、新たな一年の幕開けにふさわしい、気持ちを後押ししてくれるようなメッセージが見つかるはず!

★☆アラサー占いについて詳しくはコチラ☆★

蟹座(6月22日〜7月22日生まれ)の全体運


周りから必要とされる年です。自分の中でも周りの人達のために貢献したい気持ちが強くなっています。
充実する年なので気がついたらあっという間に一年が過ぎます。なので、無駄なことは省き効率よく過ごすことが重要になってきます。多少、打算的になったりメリットとデメリットを考えて一年を過ごしましょう。何でもかんでも引き受けていい人を演じる必要はないと思ったほうがいいです。ときには冷たい態度をとることも重要になってきます。また、「言われたとおりにやるだけで本当にいいのか?」など心の葛藤が出やすい年でもあります。自分の意見をぶつけたり信念を貫きたい気持ちがあってもおさえなきゃいけないことが多そう。今の状態に耐えながらも「これはおかしい!」「間違っている!」などと感じ、心が複雑になることも。今まで見えてこなかった部分が見え、真実を知り、生き方が変わっていったりもします。
それと、気を使う立場の人と関わらなければいけないことが起こりますが、その人と関わることで、とても勉強になり、それがあなたの財産になります。この経験を大切に。
ストレスの発散の仕方が重要な一年になりそう。

蟹座ガールの基本性格・アドバイス

・世話をしたい。ダメンズに注意
・一体感を大切にする。チームワーク重視
・なかなか心を開かない、開けない
・感情で生きる。情緒不安定
・芸術的な才能がある
・アットホームな環境を求める
・家庭的で料理や洗濯が好きだと最強
・家が好き。ほっこりしたい。安心したい

UNDER 30の恋愛運

いかにあなたの本性を隠せるかにかかってきそう。つき合うまでは献身的になるなど、尽くす一面を見せると上手くいきます。パートナーになる相手を育てようと思う気持ちが重要で、それに惹かれて気になる相手もあなたに振り向きます。あなたの母性が恋愛運を高めてくれると思ってね。

OVER 30の恋愛運

好意を寄せてくれる人がいても「ここがダメ」などマイナスポイントばかりに目がいき過ぎ、好きになる努力をしないことが。完璧な人を求め過ぎないように気をつけましょう。つき合ってみると、全然イメージと違った……と思うことも。外見で判断せずに本質を見抜く目が試されます。

占ってくれたのは…… Love Me Do さん

占い師、風水師、占星術家。東洋や西洋の占術に精通し、連載多数。バラエティ番組の風水コーナーを担当するなど、芸能人の風水相談も行い幅広く活躍中。著書に『部屋の角には神様がいる!』(宝島社刊)、『3秒でわかる! 手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎刊)、『30歳で星座が変わる! アラサー星占い』(学研プラス刊)などがある。

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
(sweet編集部)
fortune teller_Love Me Do
illustration_NAOMI LEMON
edit_MAI OKUTOMI[vivace], FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ