話題の芸人・空気階段のかたまりがトレンドのラベンダーカラーを着こなす!?

芸人・空気階段が登場! 水川かたまりが女装でトレンド色のラベンダーを着こなす

話題のコント師 空気階段が着こなす!? 愛されトレンドカラー<ラベンダー>

人気上昇中の実力派コント師、空気階段が『steady.』に登場! コント中の女装がかわいい♡と話題のかたまりさんがOLのエリちゃんになって、春夏のトレンドカラー「ラベンダーカラー」を着こなします♪ エリちゃんの彼氏、ケンちゃんに扮するもぐらさんにも注目♡

『steady.』最新号を購入する! 

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 詳しくはこちらをクリック
【TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

ラベンダーカラー

取り入れるだけで一気に大人っぽく、上品な印象になるラベンダーカラーはどんなカラーとも相性グッド。今回エリちゃんは白ブラウスとあわせて清潔感のある女性らしいコーデに。

【STORY】
金融系で働くエリは今年で31歳。付き合って3年の酒屋で働く一回り年上のケンちゃんと結婚を意識しているのに、イマイチ彼の気持ちがわからずデートをしていてもモヤモヤ。

気になっていたカフェでケンちゃんと久しぶりのランチ

話題の芸人・空気階段のかたまりがトレンドのラベンダーカラーを着こなす!?
衣装すべてスタイリスト私物

ケンちゃんずっとギャンブルの話ばっかり……

話題の芸人・空気階段のかたまりがトレンドのラベンダーカラーを着こなす!?
右:「ケンちゃん、最近何してたの?」(水川かたまりさん)左:「パチンコと競馬~」(鈴木もぐらさん)
話題の芸人・空気階段のかたまりがトレンドのラベンダーカラーを着こなす!?
左:「Hungry……」(鈴木もぐらさん)
話題の芸人・空気階段のかたまりがトレンドのラベンダーカラーを着こなす!?
右:「ケンちゃん、パンケーキなら噛めるよね?」(水川かたまりさん)

パチンコで勝ったから今日はぼくの奢りってケンちゃんが♡

話題の芸人・空気階段のかたまりがトレンドのラベンダーカラーを着こなす!?
左:「ここはぼくにまかせて」(鈴木もぐらさん)

人気芸人・空気階段がトレンドのピスタチオカラーを着こなす|単独ライブ「anna」DVDも発売中!

和牛の初エッセイ本『一歩ずつ、一歩ずつ』が発売! 制作では大人な駆け引きを駆使!?

PROFILE/空気階段(くうきかいだん)

話題の芸人・空気階段のかたまりがトレンドのラベンダーカラーを着こなす!?
空気階段

水川かたまり(写真右)、鈴木もぐらによるお笑いコンビ。キングオブコント2019、20年のファイナリスト。唯一無二な設定と演技力の高いコントに定評あり。YouTube『空気階段チャンネル』では過去の単独ライブの映像など配信。ライブ「空気階段と行く世界一周旅行」がヨシモト∞ホールにて隔月開催。


本田翼が2021年の開運カラー・ラベンダーを着こなす!【ゲッターズ飯田 監修】

【GUプリーツスカートを春~初夏まで着回し】着やせも叶う大人可愛いコーデ集

女芸人・丸山礼がブランド「リアイム」をローンチ! わがままボディのモテドレスとは?

INFORMATION/DVD『空気階段単独ライブ「anna」』

話題の芸人・空気階段のかたまりがトレンドのラベンダーカラーを着こなす!?
DVD『空気階段単独ライブ「anna」』

今年2月に開催された単独ライブ「anna」の最終公演に加えて、特典映像「空気階段の踊り場 記録映像集」、2019年11月開催の「空気階段の大踊り場」の模様も収録。

 

『steady.』最新号を購入する! 

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 詳しくはこちらをクリック
【TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

撮影/谷脇貢史
モデル/空気階段(鈴木もぐら、水川かたまり)
スタイリング/為井真野(KIND)
ヘア&メイク/菅長ふみ(Lila)

steady. 2021年6月号

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
※ この記事のストーリーはフィクションです

WEB編集/FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ