J&M デヴィッドソン・ベストセラーバッグ「カーニバル」がアップデート|今アラサーが持ちたいブランド

J&M デヴィッドソンの永久定番バッグ「カーニバル」がアップデート! 30代で買えば、ずっと愛せる♡

#編集部員のほしいアレコレ

SPRiNGエディターの食指が動いたアレやコレを紹介する「#編集部員のほしいアレコレ」。ガチンコで欲しいものだけ紹介します。今回は〈J&M デヴィッドソン〉のアイコン「カーニバル」の進化系バッグをピックアップ。

『SPRiNG』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!  詳しくはこちらをクリック
【TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

J&M デヴィッドソン バッグ「ザ・フリンジ」

J&M デヴィッドソン・ベストセラーバッグ「カーニバル」がアップデート|今アラサーが持ちたいブランド
各¥139,700[直径16.5×縦21](J&M デヴィッドソン/J&M デヴィッドソン 青山店)

ベストセラーのアイコンバッグ「フリンジ カーニバル」シリーズからインスパイアされたプレイフルな新バッグ「ザ・フリンジ」。歩くたびに揺れる、長く繊細なフリンジをバッグ全体にあしらい、すっきりとしたラインとシームレスな動きを生み出す。トーン・オン・トーンのレザーハンドルで洗練されたモダンルック。

ロンシャンのアイコンバッグが進化! 春夏に持ちたいネットバッグに注目!!

エムエム6 メゾン マルジェラのパックTシャツにキュン♡ ベーシック色の3枚セット

ブームを超えた魅力を内包する
今、around30の私たちが持つべきバッグ

以前、around40のお洒落な先輩方に「30代になって買ってよかったもの」をお聞きする企画があり、その際に挙がった〈J&M デヴィッドソン〉。受け売りですが、私たちが今、持っておくべきブランドだと思うのです。英国人の夫・ジョンのクラフツマンシップと、フランス人の妻・モニクのエスプリを融合しスタートした同ブランド。“永遠のベーシックバッグ”と称され、30代の節目のお買い物にぴったりですよね。

なかでも注目するのがこのバッグ。数年前から、巾着型のバッグ「カーニバル」が一世を風靡し、お洒落な人がこぞって狙いました。どんな分野でもブームを迎えると、その後古く感じてしまうことってあると思うんです。けれど、進化を止めないのがこのバッグの魅力。ブームを迎えたあともフリンジをアップデートした「フリンジ カーニバル」が登場。さらなるときめきを呼び起こしてくれたのも記憶に新しいところです。さらに! 今季は長く繊細なフリンジをバッグ全体にあしらい、シームレスな動きを生み出す「ザ・フリンジ」が登場しました。もう、毎シーズン、うれしいサプライズをもたらす〈J&M デヴィッドソン〉には尊敬の念が止まりません。

アップデートを重ねることで、既存のアイテムも輝きを増し、今はどれを狙おうかとうれしい悩みが発生。でもせっかくの新作なので、おばけちゃんのような(笑)、「ザ フリンジ」をお買い物計画に加えたいと思います!(エディターS)

 

『SPRiNG』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!  詳しくはこちらをクリック
【TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

夏になると恋しくなるマリン小物8選! エスパドリーユ、キャンバス、イカリモチーフ etc.
モノトーンバッグ&シューズ17選|毎日使える! 程よいモードさ&モダンなデザインを厳選

エルメスのサンダル、ティファニーの限定スポーツプロダクト etc. 7月発売のハイブランド新作をチェック!

photograph_TAKASHI EHARA
SPRiNG 2021年9月号

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

web edit_FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ